

勉強のお話

毎日割りと遊んでる。

留学したいなー。。

イギリスがいいけど

アメリカ英語が主流だよなー



英・国は文章(長文読解)が好き。

国は説明的文章、

英は物語文が好き・・

だけど

英検とか一応受けてるけど

平気でノーベン。


数学は楽して問題解こうとする癖がある。

しょーとかっと。


テスト結果は基本まん丸。

パックマンの人が多いみたいだけど。。(レーダーチャートの話です)

受験生諸君、まぁがんばってくれ((上からすいませーん。m(_ _)m

今日のひとこと
ほんとに人の名前を覚えてられない。。。。アルツ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
