

ふぃぃ。。。やっと一週間がおわたー(=ω=)=3
Holloweenですね!(←スペル自信なし。)
ハロウィーンパーティーとか、やったことないんですけど
パーティーとか大好きなんですよぅ!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
クリパ(クリスマスパーティー)とか
※個人で勝手に略してます。決して流行語とかじゃありません。
理想はー、ケーキとかつまみながら、ランダムでプレゼントを交換する。
・・・みたいな!
んでもってー、ジェンガやらトランプやらをやった、あと人生ゲームでしめ!!
(●`∀´)/*+。・
でも、ハロウィーンパーティーってお菓子食べる以外に、どんなことすんの!?
コスプレ!?
でも、コスプレした状態で外歩くのって、日本じゃなかなかできませんね^^;
il||li▄█▀█●il||li
じゃぁ。。。。ひとまず、各自、コスプレしたままテレポーテーショォォン!!
ってことで(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・

今日のひとこと「私、コスプレグッツとか買ってみたいです。(ミッキーとかドナルドとか。。。)

No title

ウチは行事とかで1番好きなのハロウィーンだな☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
