

記憶

探し物をしてたらいろんなことを思い出したりして

落ち込んだり、幸せになったりしてました。

楽しかった。

友達とおそろいで買ったフクロウのストラップとか

あとなんだっけ・・・?

もう忘れたけど

楽しかったよ。

大切な思い出とかはできてもすぐ忘れる。

どーでもいいことはいつまでも覚えてるよ。

お父さんがピアノとかギターで弾いてた曲のフレーズとか

幼稚園で作ったタイムカプセルの中身とか

無理して願った将来の夢とか

特に2番目のやつはさっさと忘れたいんだけど・・

なかなか忘れられない。。

だって先生が・・

「あした、宝物を2つ持ってきてくださーい」

って言うから素直に持ってきたのに

あんなカッチコチンな粘土の中に閉じ込められてしまうとは・・;;

許すまじ!!

と思ってなかなか忘れられない。。

今日のひとこと
いつかアンティークショップでちっちゃい物をドカンと買ってみたい。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
