

ウジウジ

幼稚園くらいの時

「音楽」がすごく嫌いだった。

「みんなのうた」だっけ?

NHKのヤツ。

あれ始まると

うっわ....(ノд`@)

ってなった。

とにかく音楽嫌いだった。

今も嫌いなのかもしれないけど。。

世間様に嘘をついてるうち、

自分でもどれが本当でどれが嘘なのか分からなくなった。

他人からみたら「好きなものが好きで嫌いなものは嫌いでいいじゃん」

って思うかも知れないのだけど

そうじゃないんだよぅ。

俺A「野菜とか大好きだしー」
俺B「ホント?本当に好き?」
A「うん。。。ぇ、どうだろう。・・・自信ない。」

・・・ってかんじ。

もっと正直に生きとけばよかった。

・・ほら、コレさえも本当に思ってんのか分かんないよ。

森とかにこもってみたいけど、虫はヤだな。

今日のひとこと
iPodの電池が一日でなくなった。。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
