

めずらしい話題。

ハレグゥ最終巻!!!

読んじゃったよう;;

終わっちゃたよー;;

内容には涙してないけど

ハレグゥが終わったことが悲しい。

終わりは悲しい。

でも、永遠は辛い。

ドラマとかアニメとかも内容より終わっちゃうことが悲しい。

でも良かったよ。

グプタ良かったねー^^

ほんと良かったねー・・・。

ラヴぇかっこぇぇな。

なに?ラヴェなんでこんなかっこいいの?

なにかっこよくなっちゃってんの!?

元々天然女の子だったじゃん!?

かっこいいぞバカヤロゥ!!!!

ロバート出てこなかったな。。;;

かなり好きなキャラなのに。。

今日のひとこと
鷹の爪団アニメ化してんの!?マジで!?なんチャン!?

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
