

もう冬ですが

やっと紅葉もキレイに見られるようになってきましたね。

もう葉が散ってしまったトコも多々ありますが。。

091121_1409~01

どんぐりが沢山落ちてましたよー。

カラスがつついていたのでほとんど帽子が取れてますが

カラスも取ろうとしたんだけど、見とれてるうちに逃げられた。orz

カラス、嫌いじゃない。

生き物は基本好きだからね。

イグアナとか。

。。。。。。

・・鳥飼うとしたらフクロウがいいなー。

でもあいつらは高いところに止まってる姿が一番好きだから

やっぱペット買うなら黒ネコかな。

にゃんにゃん。

22。

今日のひとこと
鼻さむい。


あら、イイ写真撮りますね~☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
