

091114_1634~01


金曜日、結局ずっとおうちに居てイライラしてたのですが

土曜日は遊んでやったぜ!

やってやったぜ!!

楽しかったぁ~

やっぱありのままで居るのが一番ほっとする。

社会ではありのままで居ることが許されないからね。

休めるときに休んどく。

走れるときに走っとく。

でも、昨日はお散歩中、知ってる人に会いすぎた。

星2つって感じ。

気を抜いてるときに「冬春?冬春ジャーン!」

とか言われるとだぁぁぁぁっ

ってなる。

誰も悪くないんだけど、地味にイライラします。

みなさんも・イヤホンをしてる人
      ・本を読んでる人
      ・変な人

にはうかつに触れないであげてね♪

今日のひとこと
おじいちゃんに会いたい;;(※おじいちゃん生きてます)
おじいちゃんに会いたいよぉぉ。o゜(p´□`q)゜o。 (※生き生きしてます。)


なんかサイトの感じ変わりましたなぁ~

き、肝に銘じときます・・・;;;
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
