

冬と言えば....  連想ゲーム

やっぱケンタッキーのCMかな。

「さーぁパジャマを脱いだらでかっけよおーぅ♪」

ってやつ。

うちがちっちゃい時からあれだからな。

ちっちゃいつっても平成生まれですが。。。

今も身長的にはチビですが・・

どっちも気にしなーい。 


・・・冬と言えば!

んー・・ジングルさんかな。(※どうぶつの森

詐欺。。。

毎年ファミコンくれる。

ソフトだけくれれば良いのに

スペースにも限界があるんですけど;;

「バルーンファイト」

好き。

「パックマン」

大好き。


あとやっぱクリスマスかな。

普通に。

普段、肩身の狭いクリスチャンもこの日はのびのびだね。

差別もされないね。

侮辱もされないよ。

よかったね。


・・うちには・プレゼントをもらう
      ・晩御飯がdinnerになる

ってゆう庶民的な利益しかないけど。

今日のひとこと
パソコンあったか~い(●´∀`)+゜
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
