

外に出たかったんだけど、風のせいで出れない。

寒いのは好きだけど風は嫌い。

しょうがないから、家でゴロゴロ。。。

さっきまでデスノみてた。

いいなぁ雪。

雪遊びしたことない。。。

あ、やっぱそんなことない。

ちっちゃいころは家のとなりにある空き地に雪が積もってたな。。

もう空き地なんてなくなったけど。

楽しかったな。空き地。

タンポポ畑がきれいでした。

なぜかぽつんとチューリップも咲いてたな。



ピアノ中途半端に壊れてるから弾く気でないし。

ベース冷たいし。

これからなにしよー。

(※勉強はしないよ。)

あーぁ、お外行きたかったなぁ;;

お家嫌い。

今日のひとこと
ドラクエ序曲の楽譜を見つけた。 どうすればいい?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
