

私が良く閲覧しているお絵かきサイト。

今回のお題が「大神」だった。

正直うれしい。。。。


TSU●AYAのあれってさー・・・

えっとぉ、あれってーのは・・・

あのー、あれ!

。。なんていったらいい・・・・?

「CDやらビデオやらDVDやらレシートやらを入れるあの布製の入れ物。」

・・・

ってお店によってデザインや色が異なるんだね。

私の家から一番近いTSU●AYAの「それ」が無駄にデカくて困る。

下手するとかばんに入らない。

チャリで来てるならかごに入れれば良いけど。。

出かける祭、基本徒歩ですからねー;;



・・・「あれ」とか「それ」とかまったく。。

ヤキモキ!!!!

・・・老化じゃないよ?

しょうがないの。

言い方が分からないの。

なんせまだ日本人暦14年ですからね。


今日のひとこと
中2のときから解体新書を作成する夢をちょいちょい見る。
グロイ。キモイ。コワイ。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
