

スイーツ(笑)

「ラムレーズン」っつーアイスを食べてみた。

めっちゃうまい!!!

びっくりした!

レーズン嫌いな人おおいよねー。

好き嫌いはダメだよ。

ってかドライフルーツがイヤなのかな?

レバー嫌いな人もおおいよねー。

食感?味?


嫌いなものはない

よ。

うそじゃないよ。

過剰表現だよ。

でも、甘すぎ・辛すぎ・しょっぱすぎはヤダ。(乂ω′)

節度をもってね。

品の良い味を求めております。

しつこいのは嫌だよー。

今日のひとこと
文系の先生のネーミングセンスにちょっと抵抗がある。
名前の最後に「ん」をつける。
例:ふゆはるん


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
