

なんか周りで「お腹いたーい」を連発してる子がいる。

毎年いる。

友達に1人必ずお腹痛い子がいる。

呪。。。。;

そういう自分もなぜかPM8:00になるとお腹痛くなるんだけど、

伝染病か!?

盲腸の伝染か!?

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ないな。

盲腸がなんなのかイマイチよく分かってないし

たぶんうちはビフィズス菌が足りないんだ。

ヨーグルトも食べてないからな。

冷蔵庫にないんだもーん↓↓(言い訳)

てか、ちゃんと食事してないからな。

相変わらず、咀嚼が面倒。





         今日はお知らせとお礼

基本、毎日更新してるつもりですが
月・木・日曜は更新が遅くなりがちです。

足を運んでくれる方々、ありがとーう。


No title

だ、大丈夫か・・・・?お前も周りの人も・・・・・???
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
