

春夏秋冬

やっと秋も終えましたね。

まぁ人によっては11月も秋だ!って人もいるんでしょうけど

冬春にとっては11月は完全に冬!

春はあったかいって言っても暑い日があったりして

何を着ればちょうど良いのかよく分からないので苦手。

夏は暑いからイヤ。

理由それだけしかないけどイヤ。

秋は気候的には好きだけど

なぜかアクシデントが多発するからイヤ。

冬は―
・クリスマスがある
・誕生日がある
・温もりのありがたさを感じる
・星
・ミカン
・なべ
・長袖
とかいろいろ理由はあるけど

とにかく「冬」ってだけでほとんど無条件で大好きなの!!

嫌いになる理由がないじゃん!?

ある!?

ないでしょ!!

・・・なんか熱くなってきちゃったので、ここらへんで。

今日のひとこと
冬のイメージカラーは茶色。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
