スポンサーサイト


なんぞや

中3になって初めて「なんぞや」って言葉を知った。

・・・・と思う。

中3の始めくらいだったと思うけど・・・

記憶は薄れ行くものだ。

方言かなんかなのかな。


今日やっと!newイヤホン買ってきました!

いつもより500~600円くらい高いの買ってみた。

全然ちがった。

驚くほど音質ちがう。

みんなどんぐらいの買ってんだろ。

\5000くらいだったりすんのかな。

万単位のも買ってみたいけどね。

そんな金額は―

・・・持ち合わせてるけど

使いたくない。


今日のひとこと
こんだけミカン食べときゃインフルエンザも怖くない!!
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
