

曇り色

パーカーが愛おしい季節となりつつある。

何度も言うけど、うれしい限りです^^

そんなうれしさの裏で

「音質」「サイズ」「デザイン」を兼ねそろえたイヤホンを探してます。

なかなかいいのが見つからない。

新しいパーカーは買ったんだけど。

本当は茶色(?)が良かったんだけど

母「長女の服と(色が)似てるからやめなさい」

と言われ、結局グレー。

またグレー。

灰色以外のパーカー持ってない気がする。

・・・・・不憫、かも?

今日のひとこと
毎日9時間半寝ていますが
面白い夢(=変)を見ない。
毎日毎日ないとめあー;;コワイヨ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
