

これぞニコニコクオリティ

みかん食べ過ぎて手からみかんの臭い。



はいハイ。どうでもよかったね。

ごめんごめん。。。


今日はニコニコの合唱すばらしいという話を少しだけ。

前から思ってたけど、今日は特に。

すさまじかったな。

みんな歌うまいな。

どっから声でてんだろうな。

プロ級だな。



実況も他者の影響で相変わらずはまりまくってます。

やっぱホラゲの実況が好き。

他人がビビってるとこ見るのは純粋に楽しい。



そういう自分もピクミン2ビビりまくりでしたけど。。。

あれは・・・夢に出てくるって;;


今日のひとこと
ささくれ痛ぇなこのやろぅ;;
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
