

マイブーム

最近、パンがマイブームです。カレーパンとか、メロンパンとか・・・。
ときどきすんごくたべたくなりません!?
例えば、TVとかみてて、急にカレーパンのサックサックで中がふんわりで、甘すぎず辛すぎない!
あのカレー!
あ”-食いたくなってきた。。。!!

あとはー、古ーい漫画(アニメ)を見るがマイブームです。 
最近よんだのは、「カードキャプターさくら」「フルーツバスケット」「テニスの王子様」です。
でも、テニスの王子様は長すぎて、途中で飽きちゃったんですよ。。。 
あっ!でも、さくらはなぜかあきませんでしたね!
たぶん、試合のシーンをよむのが段々めんどくさくなってしまうんでしょうね。。。
まー「そこがおもしれーんだろーっが!ボケェ!!」ってのがホントなんでしょうが・・・
飽きちゃうモンはあきちゃうんだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(逆切れ!?

今日のひとこと
最近、ウチの学校の吹奏楽部がtruthをやりはじめたので、
こちらも反撃として、ベースでtruthを練習しています!!
結構たのしい(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

すいまへん、「ひとこと」じゃなくなりましたね^^;

No title

色付きの文字なんかアンパンマンっぽい。。。カレーパンとかメロンパンとか。。。。。
古いアニメねぇ・・・テニプリってたしか木曜日に再放送やってるよね?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
