

わたあめの記憶

昔、アメリカにいったとき

わたあめが売ってたので母にねだったのですが

「あれ、甘くないんだよ」と言われ

幼く純粋で聞き分けのいい私は

「あぁ、アメリカのわたあめは甘くないのかぁ」

と思い込んでいた。

そっかぁ、アメリカのわたあめは色がついてる代わりに

甘くないのかぁ・・・・・・。

ンなわけねぇぇ!!!

じゃぁあれ何でできてんだよ!?

ざらめじゃないなら何で作ってんだよっ!?

今日のひとこと
なんでこう次から次へとトラブルが・・・・・。


No title

すごい騙されっぷり!
ちなみにウチは、外国行ったことないです・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
