

ここんとこホラー映画ばっかみてたんですけど

さすがに飽きた。

パターンが一緒なんだもん。

パターンは一緒なのはホラーだけじゃないけど。

やっぱ、だんだんビックリしなくなっちゃうから

ホラーではやっぱビクビクしていたいな。



冬春さんもともと、非科学的なこと信じないから

ホラー映画見た後「後ろに気配を感じる」とかないのね。

むしろ非科学的なことを本気で語られるとイラっとするし

(非科学的なこと:「UFOみたんだ!」とかー「こっくりさんは危ないよ;;」とか)

どんとこい超常現象ぅ!!!!


ってことで、家で普通の映画がみたいな。

みたことないヤツがいいな。

クローズドなんたらとか

主題歌YUIだし。

沢尻エリカだし。

・・・別にすきじゃないけど。

演技上手だったな。

今日のひとこと
みかんは白いピロピロもほどほどにとる派です。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
