

食べ合わせゲーム

納豆カレーとか納豆トーストとか、別にまずくも美味くもない普通の味だよね。

やったことある人いるかな・・・?

納豆カレーは、普通に「あ、納豆がカレーの中に入ったのね。」ってかんじです。

納豆トーストはまずくないけど、納豆が落ちてきたりして大変です。

他に有名なのは

プリン+しょうゆ=ウニ

リンゴジュース+牛乳=イチゴミルク

プリンとしょうゆは一緒に食べてもプリンとしょうゆの味しかしないし。

リンゴジュースと牛乳は牛乳の味が圧勝でわけわかんないし。


なので、冬春さんからのオススメをご紹介

Qoo+カルピス+ウーロン茶=温泉のもと(森の香)

が一番しっくりくるよ!

ファミレスで友達とやったんだよー

もちろん味は保障しないけど

都会の象徴ファミリーレストランで温泉気分が味わえる!!!!

まさに、味わえる!!!!

今晩のひとこと
明日なんかテストとかあるっぽいけど、そんなことよりオリオン座を見たい柊椿。


No title

前にりんごジュースと牛乳混ぜたら、
分離した。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
