

雑誌すき。

カタログとか雑誌とか結構スキだよ。

インテリア雑誌とかちょぉ楽しいよ!?(´∀`)ノ

(あっ、ココにこれ置くのいいなぁ・・・)とか

想像を膨らます。

妄想じゃないよ? 想像ね。

楽器とかのカタログも楽しい

別に吹けるわけじゃないんだけどね。

(楽器のカタログにDSの傷防止シート載ってたな・・・)

電気屋さんとか行くとイヤホン・ケータイカタログを絶対もらってきます


手芸とか料理本とかも読んでたりする。

別に作らないけど。

本屋さんに半日いたこともあるな・・・。

立ち読みは楽しすぎるからなー

外の様子も見えないからいつの間にか真っ暗だったり。

危ないね。

気をつけます。


今日のひとこと
不定期更新ってドキドキするよね。
早く更新しないかなーっ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
