

メガネ・メガネ拭き・ケータイ・ゲームソフト・充電器・鍵などなど

が行方不明になりやすい。

ケータイは家の電話とかからかければ見つかるけど

メガネ最近よくなくす。

朝なくす。

必死で探して、気が付けば遅刻15分まえ。

「メガネケースに入れとけ!」って話なんだけどー

だけどー

えっとー・・・

(・・・・・なんて言おう?)

そんなんいちいち考えながら活動してないの!

(・・・・・でいっか)



鍵とかゲームキ●ーブのメモリーカードとかはどこやったんだろう・・・??

去年からずっとない。

部屋にあるとおもうんだけど、たぶん。

コイツらはなくてもそんなに困らないから別に気にしてないけどね。

今日のひとこと
今年の秋はご近所に蜘蛛の巣がたっくさん張ってますよ。
・・・・なんか嬉しいことでもあったのかい?


No title

ウチもそういうのよくあるよ。
学校のノートとか行方不明になる率高い・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
