

秋といえば――

やっぱ切なくなることかな?

いつもは食い気82%くらいの冬春さんも

そんなことを感じたりする。

いろいろ終わるからね。

アニメとか(見てないけど

マンガとか(ちょっと見てるけど

ラジオとか(コニッキーおつかれっ;;

どぉしても秋の食べ物をあげてみろ!

というなら・・・

そだね。栗ご飯の思い出が強いな。

ちょっと前にさつまいもご飯が出たとき、

「なぜに栗じゃない!?」と心底おもった。

秋で栗より先にサツマイモを米に混ぜるとは何事!?
今日のひとこと
秋=サンマとはー思わないなぁ「秋刀魚」なんだけどね。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
