スポンサーサイト


冬春うかれすぎ説。

やっと届いたー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

前回のagainより明るくロックな曲でした!!

かちょいい!!

againアコスティックverもよかった^^

「Docchi-Mo」マークも見つけたし。

あとは映画館に行けばオッケェd((o゚c_,゚o))b

ジャケットはCDショップなりインターネットなりでご自分でご覧遊ばせ。

初回生産限定版だから見たい人は早く見に行かないとなくなっちゃうよー(=3=)<ピゥ)

091014_1636~02

これ、ジャケットのビニールにくっついてるシールね。



ベースもちゃあんと修業中。

・・・忘れてた?

・・・・忘れてたよね?

みなさん忘れてるよね?

うちがベース弾くこと

趣味だから活動が地味だけどね。


どっかのなんとかって言うギタリストが

「弾きすぎて指切れたけどセメダイン塗って練習してた」とか言ってたな・・・

なんでセメダイン?

アカギレのときのアレは?

アレじゃダメなの?

アレでいいよね?

今日のつぶやき
名前の漢字が左右対称な人っていいな・・・。
本名だと一文字も左右対称じゃない。;;
・・・・苗字ややこしすぎっっ!!!!
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
