

新作ゲームがいろいろ出てますね!

レイトンも

最後の時間旅行」を出したくせにまた出るそうです。

買っちゃいますけど・・・

でも、大神をDSで出すのはマジでやめてほしい!!!∑(´□`

せめてPSPで出してっっ!!

やぱーり画質最悪でした。(そりゃそーだ

ダムハとかFFにそんな思い入れないから

(むしろキンハとファイファンって呼んでた人だし)

そいつらはDSとかWiiで出ても気にしないけど、

大神だけは勘弁して・・・!

もちろん買うつもりはまったくないけどさぁ。。。。

あれはね!!!

背景とか基本ペラペラだけど、

画質も音質もプレステだからこそだったのにっ!
今日のひとこと
「アニメ化!」とか
明らかにあとづけっぽい「第二期決定!」とか
リメイクとか
期待が裏切られてばかりです。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
