

不協和音

ピアノをね、

イヤホンさして弾いてるんだけど

左が聞こえてこない。

イヤホンは壊れていない。

我が耳も壊れていない。

頭も壊れていない。。。よ。

・・・・・あぁ。

ピアノか!?

ピアノが壊れてんのんか?

そっかぁ。

ウチが生まれる前からいるからな。

うち、何歳だっけ・・・?

●3?・・・あれ?●4?どっち?

歳とかさぁ、毎年増えるから分かんなくなるよね。

数字覚えるとかMe tooなんだよ。(by時効警察

今日のひとこと
納豆うまい棒・・・・・嫌いじゃない。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
