

将来の夢

たっかいカメラとか買ってみたいな。

あと、猫飼いたい。

お酒はたしなむ程度で楽しみたい。

タバコはいいや。

臭いし。

居酒屋とか

バーとかも憧れるけどー

タバコ臭いのダメなんだよなぁ。。。

蚊取り線香とかはダイジョブなんだけど、

タバコだけダメなんだよね。

なんか胸焼けしちゃうんだよ。

いや、別にお腹すいてるわけじゃないんだけど・・・

慣れるといいな。



家で静かに飲むのもオシャレだよね。

あえて家でシャンパン

カクテルとか作れる人かっこいい!

よし、バーに行かないで、自分で作って飲む!!!

今夜のひとこと
ここまで語れば未成年でも問題発言じゃなくなるだろ。






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
