

美容院へGO!

髪をきったどー!!
ショートヘアにしました!!
前は肩より少し下くらいに伸びてたんですが、季節も変わるのでイメチェンです!!さっぱりしてぃぃなぁ
(●´ω`)
でも、美容院って苦手なんです;; 人見知りするタイプなんで、話かけられるのが苦手なんです。
雑誌とか置いてくれるときもあるけど、「ファッション雑誌を置いてくれ!(漫画でもぃぃよん♪」
横浜ガイドとか置かれても困る。。。。

ちなみに、今日の買い物は
・手芸キッド(イチゴミルフィーユ)
ほかにもありますが、くだらないものなので。(ガムとか昼ごはんとか。。。)
今日のひとこと「ドラえもんの主人公はのび太だとおもう!!」

No title

おぉ~髪切った??!(゜O゜*)超みたいんだけど!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
