

戦い

金髪が増えてる・・・・っっ;;

抜いても抜いても増える!!!

白髪と戦うお父さんみたいだ。。。

ま、うちのお父さん白髪一本なく真っ黒なんだけど。

くそ!うらやましい。

真っ黒な髪は外国の人から結構憧れられてるそうですよ。

「真っ黒な髪とそのツヤ!!beautiful!!!」ってカンジだそうです。

アメリカ人は金髪・茶髪多いけど、最近の人はほとんど染めてます。

ぜーんぶキレイな茶髪とか金髪とかならいいけど

黒の中にぴっかーんって金・茶が入ってるからイヤなの!!!!

いっそ茶色、むしろ黒に染めたい。

キレイな黒髪の人は好きです。

日本人形みたいなのはイヤだけど、

ツヤは必要だよね^^

今日のひとこと
でも、日本人に金髪は似合わないと思う。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
