

いたずら

なんか最近よく人に怒られる。。。

どうしたものか・・・

安らぎたいね。

もう、冬春さん疲れちゃったってーの。。。


そーんな冬春さん、

お風呂で寝て、ふと起きたら・・・

誰かが追炊きしやがって

のど乾くし、つか暑いし!!!

めっちゃ苦しかったんですけど!?

死ぬかとおもたー。


うちの人はなんか意図的なのか天然なのかわからないようないたずらをしかけてきます。

パソコンの音量を最大にしてたり。(基本イヤホン使用。

帰ってきてすぐに寝たいのにベットの上に布団がなかったり。

myリ●ッシュ勝手に持ってかれたり。
今日のひとこと
お風呂にもiPod持ってけたらいいのにな。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
