

どうでもいいことは忘れてよし。

「今日学校いったっけ?」と本気で考えた今。

よくあることさ。

お風呂でもよくあるね

1シャンプー
2洗顔
3トリートメント
4体を洗う。

って順なんだけど、トリートメントと洗顔で悩みます。

基本的にのろのろ入ってるから、わかんなくなる。

(4は接続詞を使わずにどう言えば良いのだ・・・・)

「今はぁ・・えっとぉ・・・あぁ、夜か。」もよくあるよね。

昼寝の後なのか、就寝の後なのかわかんなくなるんだよね。

みんなこんなんもんだろ。

うちだけじゃーないっ。
今日のひとこと
うちの脳みそって容量いくつくらいなんだろーね?



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
