

やっぱり一番なのは、いつだって・・・・・

自分の楽器はやっぱねー

どの楽器よりかわいいよねー。

新しいベースほしくなったりもするけど

やっぱコイツ、これからも一番すきな気がする。

・・・・・言ったモン勝ち。

そんなJB600R君のかわいいところをご紹介します。

知ってる人はぁ知っている。

知らない人はしらないが・・・

なんとこの子、ネックの付け根にハートがあります。

・・・愛があります。

ソウルがあります。

韓国じゃないです。

魂です。

・・・・・初心者マークとか言わないで;;

090925_2235~01

木目が輝くボティに映ってこうなってんですよ。

ベース弾き始めた頃、

やーっと

ほーんの少しだけ左手から目が離せる余裕ができた時気づいた。

かぁわいーなぁ(●´∀`●)


今日のひとこと
冬春さんは愛ある音楽を心より応援しています。
みんながんばれ!!(自分もな。


No title

ハートかわいー(´∀`)*。+☆*。+
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
