

くっきんぐ

090923_0801~01

朝からぺペロンチーノ。

みそ汁作ろうとしてたはずなんだけど・・・・・

気づいたらぺペロンチーノになっていた。。。

不思議なこともあるもんですねぇ。


もともと朝ごはん用のレシピをあまり知らない人なのでね。。。。

朝ごはんといったらぁ・・・・

やっぱみそ汁?

(スクランブルエッグとかは、作っててあんまり楽しくないから避ける。)

軽いものを作るのが苦手。なんだろーなー。
今日のひとこと
パスタだと、一汁三菜にし難いんだね。と今気づく。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
