

そんな話はイヤー。

勉強の話は極力避けます。

凹むからね。

わざわざへこむ話したくないでしょー。

相手もへこんでるし。

みーんなへこんで、みーんな最悪な気分になってるし。

もちかけられても

「うん。そうだね。。。」

とかテンション下げとく。

そしたらそれ以上その話題でてこないからd(o゚c_,゚o)



あとペットの話もしないね。

だって別に話すことないし。

ペットとそんなに仲良くないし。

090921_1346~01
すだれかじりやがった。。。。

名前はないです。

読んでも来ないからね。

ウサギ頭悪いから。

エサくれる人に懐く。


「●●さんを色にたとえたらー」もあんまりしたくない。

だって「冬春はーんーっと・・・えっとぉ」とかいって

「虹色とか透明とか・・・・」

確定してっ!!!!!

「じゃぁ青!」

「じゃぁ」って何!!!!!

「水色じゃない?」

水色きらい。

「グレーだよー。よくグレー着てるじゃん?」

そうだけど、そういう話じゃないよね?

「は?ピンクでしょ?筆箱の中ピンクだらけじゃん!?」

ケンカすんなよ。。。。。。

今日のひとこと
自分的には緑だと思う。メンドクサイ部門・合わせずらい部門NO.1(≧ω≦)☆*+。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
