

ちょっと前までなにかとイライラしてたけど、

最近は無駄にワクワクしている冬春さんです。

寒いとワクワクするんだよ(●´∀`)

血が騒ぐっ!!

冬はイベント多いからね。

クリスマスとか誕生日とかね。

やーなイベントもあるけど。

それはそれ。

クリスマスと言えばブッシュドノエルだね!!

でもケーキならフルーツタルドが好き。

フルーツタルト食べてるときは話かけないでほしい。

フルーツタルト食べてるときはeverything無視。all無視。

無視っていうか、何も聞こえてないから。

むしろ無心だし。

心ここにあらずだし。

今日のひとこと
楽譜読んでるとき話かけてこないでー;;
ちっさい脳みそで必死に読んでるんだから!!!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
