

もう植物は季節に合っていない気がするので、テンプレをまた変えようとしている冬春です。
ごきげんよう。



秋といえば修学旅行だね。

紅葉と八橋。

あと、京都湯煙殺人事件。。。



私の学校は今の一年生から、京都でなく長野or福島になるそうです。

かわいそうにねー。

修学旅行といえば関西か広島原爆ドームなのにね。

長野と福島って・・・・・いいとこなんだろうけど。

長野は果物たちだね。

福島はラーメンとか?よく知らない。

いったことないんだなー。。。

北のほうは北海道しか行ってない。

福島とか青森とかも行ってみたいな。


修学旅行つかれたなぁ。

楽しかったけど・・・

やっぱ箱根でいいって、

寄木細工と温泉卵買ってさっさと帰ろうぜ★

そんな、3日も4日も学校の人と一緒にいたら過労死するって。

しかも先生の監視とかの中で生活するんだぜ!?

そんな縛られた旅行はイヤだー。

今日のひとこと
ラーメンは味噌が好きさ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
