

オランダの刺繍がはいったあのエプロンドレスが好き。

別に着ようとは思わないけど

かわいいよね。



宿題おわってないのにブログ書いてる私。

どうしようもにゃーね。

怒られるんだろうな。

ちょっとくらい、人に叱られるべきなんだよ。我は。

じゃないとだんだーん調子に乗るからね。

でも、どっちかってーと冬春さんは褒められて伸びる人だと思う。

説教されてもあんま聞いてないからね。

てけとーに「はい。」とか「いいえ。」とか言っておく。

「はい。」だけじゃ、生返事してることバレるからね。

長女が父に怒られてるのを聞きながら説教を聞くテクニックを習得。

(父以外は攻略不可・・・かも。)

今日のひとこと
はぁ・・・もうさっぱどわがんねぇべな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
