

これで記事100番目だそうです。
プロフィールもちょくちょく更新中。



見つからない。どこやった。。。?モン●ミンのストラップ・・・・。

ちっちゃいからなぁ。

まぁいいや。見つかったら写メとってアップします。(覚えてたらね。



カルシウム不足だと、ほんとにイライラするもんなのかなぁー

どこ行っても何しててもイライラするんだよなぁ;;

せっかく散歩中なのにずーーっと頭んなかモヤモヤモヤモヤしてたし。

いいかげん疲れる。

物とかに当たっても、あとで片付けるの自分だからな・・・。

空しい。

楽器にだけは当たりたくないよね。

一回ベースにあたったことあるけど、そのあとちゃんと謝ったもん。(ベースに

さすがに寝てるときはイライラしないね。

だから、イライラしたときはとりあえず寝る。

イライラしてなくてもヒマがあれば寝てるけど。
今日のひとこと
みーんなと仲良くしてられるほど器用じゃないんだよ。。。という愚痴。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
