

友達から

オレンジレンジのCD借りた。

マイブーム

懐メロです。

大塚愛とか

モー娘とかね


・・・・「モームス」で変換できないのね。




平成生まれも

まだまだ懐かしむぞー!





趣味がないと長期休暇はきついですね

まぁ、だらだらしてるので別に苦しくは無いですが

苦しくはないですが

寂しいな。


鶴でも折ったらいいのかい。

とりあえず

某コーラメーカーとかの懸賞に応募してます

あと、読書かな。

お笑いポポロ休刊ですね。

ファンじゃないけど寂しいです。

ライセンスいいですね。

気持ちいいくらいブチ切れますね

やっぱり髪ゲーはいいですね

カヤコもトッシーもかわいいです。


毎日ダラダラ過ごすより

毎日ビクビクしてたほうが

毎日は充実しますね。

呪怨いいね。



明日は去年の3年生の送別会も兼ねた

サマーライブ本番です。

鍵盤担当です。

ピアノマンです。

がんばりましょう。

海に行くときは

貝殻を探すときは

ときどき水平線を見るように注意しましょう。


頭に血が上ります。

110806_1609~01

先日のオーディション結果発表の待ち時間に

ちょろっといって

シーグラス拾ってきました。

学校からあるいて30分




・・・・フランクフルト

食べたいなぁー

小銭もってくればよかったな

いいにおいされてますよ。

海でスモーキーな臭いは

もう・・・・っ!



なんでSuicaしかもってきてないねーん!!!

口内炎

辛すぎる


コロッケがおいしく食べれない

コイツはこんなに攻撃的だったか・・・?



もっと簡潔に

もっとストレートに

なれるようにがんばります。

先生オーディション合格くれてありがとう。





言ってるそばから

オロナミンのTシャツがあたった。

110805_1854~01

部活のサマーライブオーディション

うかった。

6位だけど

ベース担当じゃないけど

楽器はなんでもいいけど

6位って・・・・

気に食わん。

渋谷無限大ホールのガラス窓に

私もへばりつきたい。

できれば中に入りたい。

ライセンスがいい。

ノンスタでもいい。

オリラジでもいい。

ついでに近くの古着屋さんに行きたい。


109はいいわ。ノシ

今日のひとこと
長期休暇に入ると手芸したくなる。
誰かミシン貸してー

昼間の「魚の卵煮付け事件」のおかげさまで

眠れません。









半分嘘です。


気持ち悪い。。。。



助けて

怖いよ・・・

笑えね。



私「冷蔵庫の中にあるケイトウみたいなのなに!?
   気持ち悪い!
   気持ち悪い!
   鳥肌っっ!!」

母「シイラ?花咲いてるでしょ~?(●´∀`)」


半泣きです。


あ~ 思い出してきた。


ぅゎ・・・・・


はー・・あー! 助けて!助けて!!

だれかたすあいて!


わーーーー!!!

助けて



やぁあああ!!

たすけt!!

とある魚の卵の煮付けが冷蔵庫にありまして

それを人目見た瞬間から・・・・



始まってしまいました

何をみても気持ち悪い期間


パイル生地を見ても

パスマットを見ても(柔毛みたいなヤツ)

ベース弦を見ても

トンガリコーンを見ても


何も見ても


気持ち悪いっっ!!!!


あと白飯も気持ち悪いよね



もう、

ダメだ。


誰だ!

冷蔵庫にあんたもんいれたの!?

人の気も知れずに!!


くたばれ!!!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
