

バテてます。

お弁当食べれません。


木製の耳かきほしい。

金属製しかないんだよ。

木星のストラップもほしい。

地球も結構すき。

勉強はしてもいいよ。

でもテスト勉強とか

自由に時間が使えないのは嫌なんだよ。

コイケヤうめぇなコノやろう。

パイレーツ見に行きました。

横浜の映画館てちっちゃいのね。

びっくらこきました。




びっくらぽんっ!


なんでもないです。

熱いんです。

痒いんです。

入浴してきます。

あついっす


イライラしても

いいですか?



苺練乳

最高です。

明日合唱コンとやら

です。

打ち上げどんだけ掛かるかな¥

めんどくせ。


あばら骨ってグットデザインだよね。

臓器守ってんだからもっと頑丈にすればよかったのに

なんでか格好つけてかっこよくしちゃってんの

おしゃれだな

あばら骨。


頭蓋骨って笑ってるじゃない

別に私が笑われてる訳でもないと思うけど

骨格のなんやかんやで都合がいい形なんだろうけど、

んで、笑うって人間にとって幸せの象徴じゃない

・・・・

これ絶対なんか関係あると思うんだよな・・・

たぶん頭蓋骨が悲しい顔だったら

人間は悲しい顔=幸せとなったと思うんだよ



だから


みなさん


安心してください!

だいじょうぶ!

頭蓋骨は笑ってますよ!!!

























頭冷やしてきます。

熱いですね。

熱中症に気をつけて


お弁当が食べきれない季節がやってきましたね。

食べ切れなくて困ってますよ。

お弁当の時間になると

「今から

 ご飯食べきって
 
 ウィンナー食べきって

 鮭の骨に苦戦して・・・・・」

って思うと憂鬱になってしまいます。


ちなみに

カラオケやバンドでもそうです。

「今から

 Aメロやって

 Bメロやって

 サビやって

 間奏で・・・・・」

と思うと、歌いはじめで飽きてしまうこともしばしば


お弁当もカラオケも大好きですよ。

修正テープ使い切ると

透明のテープを全部出し切る。

白いのが結構残ってるとこがあったりして

思い出に浸ります。

「あぁ、こん時イライラしたなぁ」

的に


結構長いですね。

110619_2122~01

お疲れ様でした。

受験勉強中、お世話になりました。

でも、もう次なる受験勉強中ですよ。

勘弁してくれよ。

部活の待ち時間に

学校の自販で

三ツ矢サイダー買うけど

飲みきれない。

缶だから

保存もできない。

げふっ。

ナイナイ好き。

ANN面白い。

尊敬してます。

幸せになってほしいです。



友達づくりのためにうちの部活に入った意味が分からない。

なんでわざわざくじ引きしてまで友達作りしてんの?

なんでそんな必死なの?

クラスメイトで十分じゃん

わかんないわ。

友達は大切だよ。

今日のひとこと
カラオケ行きてぇ。
半年以上いってねぇ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
