

てんぷら食ってもいいから

あげいれても怒らないから

そばくって

おとなしく

年越せよ。




よいおとしを。

今日のひとこと
ミートソース味のべびすた。
うまいぞ。もっとやれ。


寂しくて死にそうなんだけど。

土曜日も授業の私に

連休なんて与えたら

過寂症で死ぬんだよ。

今日は

大掃除で外でてないし

why!

whyだよ!

引きこもりの気持ちが

ぼくにゃーわからないよ。

誰か遊んでー

お昼一緒にたべるだけでいいから

ポテトたべていいから

お願いだからかまってー!

神聖かまってちゃん

そのものですよ。

遊んでやってもいいよってひとは

メールを恵んでくださいな。

今日のひとこと
ビリー・シーンかっこいいね。

クリスマス。

部活でした。

はぁ

学校閉鎖期間だ・・・

何したらいいと思う?

金もない。

あるのは

ドラムスティックと

ベース2本。
101223_1821~02

なにしてんだ俺。


今日のひとこと
そのうち、アメブロに引っ越すかもです。
そのときも、よろしく(・◇・)


ポテチあんま食べないなー。。。

特に食べたいわけでもないけど

よく食べるスナック菓子は、

煎餅とか?

雷おこしとか?

まぁ、和菓子ですよね。


今日のひとこと
吉本新喜劇大好きすぎる。

BUMP OF CHICKEN

アルバム発売。

もちろん14日に受け取りました。

完全予約の俺かちぐみ。


YUIのnewシングルは買えなかったけど

1月にまたでるから、そんとき一緒に買うよ。

YUIラヂオの方も更新してくれると嬉しいな(・◇・)

まぁ、忙しいんだろうケドさ。


師さえも走る師走ですから、

誰もが忙しいよね。

なによりです。


今日のひとこと
めっきりロックに使ってたので
アコギの音が心地いい(*´ω`*)


101121_1107~01

椿。



バンドのスタジオ練習に行きました。

iPodは持ってきましたが

イヤホン忘れました(;◇;

気分最悪。

テンション下がるわー

それでも空元気でがんばりぬくよ!!

空元気のプロだからね!




なにが言いたいかってーと

MACHAさんいいなぁ(*´ω`*)

いいかんじだなぁ。。。

カモミールバスルームいいなぁ。。。

かわいいなぁ(・◇・*)

ってことです。

今日のひとこと
三味線弾きたい。

ココアの中にマシュマロ入れてみました。


なんか

すごく

あまいです。


101128_1431~01  なんでこんなに目に優しい赤なんだろうね。

カントリーな赤いパーカーがほしい(・◇・*)

と友たちにメールしたら。

カントリー(笑)

と返ってきました。

なんか、すごく恥ずかしいです。

今日のひとこと
マシュマロ専門店ってどこにあんだっけ?
いってみたいね。

ヒール高めのブーツで

お散歩♪

とかいって

中央公園あるきまわったり

駅周辺の階段を

上ったり降りたりしてたら




足に血豆ができました。

指のときと違って、グロイ。


今日のひとこと
納豆巻き探してコンビニを4件はしご。
結局みつからず、気分最悪の重体です。

岡村おかえりー!!!

なんか、がんばれ!!

もう、がんばれとしかいえない!!

でも、がんばって生きて!!

どうか生き抜いて!!


「どうか生き抜いて」といえば

BUMPnewアルバム完成おめでとう!

おつかれさま!

ありがとう!

たのしみでしょうがないぞーー!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
