

モンハン3rd

盛り上がってますね!!

買おうかな~・・・・

ランスいいわぁ・・・

でもやっぱりハンマーだわぁ・・・


とアンチモンハンだった私も

すっかりですよ。

まったく。

困ったもんだよ。

100%部活のためだけに

赤点は取るまいとがんばっている

冬春です。

まぁ、赤点取らなきゃいいから

空欄とかあっても

「こんだけ埋めときゃ30点以上だろ」

と受験前の

「ヤバイ!空欄!?ぇ!?ぇ!?なんでなんで!?!?」

とパニクってた私とは程遠くなったものです。

今日のひとこと
コンビニに売ってた梅シートかってみた
なんか、結構あまいな。
梅ねりみたいな味かと思ってたのに。。。。


BUMP OF CHICKEN

ニューシングル!発売おめでとうございます!!

もちろん手元にあります!!

iTunesにはまだ情報がなかったから

自分で曲名とか入れたけど。

チャマさんhappy birthday!!


YUIツアーがんばれ!!


俺、テストがんばる(((・◇;)))

携帯のSDに入ってる写真をみていたら

ニヤツキがとまらないのですが、

医者に行くべきでしょうか?



中学の友達の写真とかが主なニヤツキの原因みたいです。

江ノ島いったり、

江ノ島で友達が海におっこちたり

カラオケだったり

お祭りだったり

塾だったりね。

思い出って

時がたてばたつほど・・・・
















m9(゚∀゚)プギャー

だね。




本日の謝罪

本を貸してくれた某友人様。
↑ブックカバーでキレイに保管していたらすっか・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

CDを貸してくれた某バンドメンバー様。
↑CDを返したつもりが肝心のcompact discはPCの中・・・(p゚ロ゚)==p);◇)

ごめんなさい。借りパクじゃないです。
「バカだろ」
といわれても過言ではない。
2ちゃんぽくいうと
「おまい、かゆうまだろJK」
といわれたら・・・・





過言。

お久しぶりの投稿です。

まったく・・・・

文化祭があったり

後片付けがあったり

世代交代があったり

MHDとともにモンハンにはまりだしたり・・・・



いやぁ、忙しかった。

リオ夫妻、意外と弱かった。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
