

エアコンもない

窓も開かない

狭い部屋で

汗だくになって部活してる中

珍しく私服の顧問が偵察に来ます。

くそっ!

涼しそうな格好しやがって!

ウチのドラムなんか

毎日毎日

このクソ暑い中

セーター着て

玉のような汗ながしてるっつーの・・・・に・・・・


・・・・なんであれはセーター着てんだ。

アレのせいであついのか。

しばくか。

今日のひとこと
銘菓だいすき同好会とかないかな(・◇・)
入りたいな。



この暑さに

うちのウサギも伸びてます。

本当に伸びてるよ。

バスマットみたいになってます。

かわいそうなので

いつもはベランダで放し飼いですが

今回は玄関で放し飼いです。

トイレとか靴は心配ないが・・・


こっちみんな(・◇・)!!

めちゃくちゃにらんできます。

セミをくわえながらこっちをにらむウサギは

この上なく怖いですよ。

今日のひとこと
「ムジカ」って読むんだね。
へぇぇ・・・。

宿題やろうか

やるまいか

考え中。

夏休み終了まで

あと10日なのに。

3学期だから

別にいいかな

なんて。


遊びに行きたいけど

この暑い中

どこで何したらいいか

イマイチわからん冬春は

胸焼けに悩んでおります。

今に始まったことじゃないけど

ここまで酷いと

病院行こうかなー

なんて

なんつて

なんてね。

今日のひとこと
前から分かってたけど、不可能って言われると
それなりに凹むね。
たぶん、これは真に受けてるんだろうね。

早く冬にならないかなー。。。

明日の校内ライブ行こうかなー。。。

鎌倉で銭洗いたいなー。。。


文化祭うちら出られんのかなー。。。

ちなみに9月11~12日です。

よかったら~。

どこの学校かは

まぁ、いえませんが。

まだ私が文化祭に行くかどうかも

決まってませんが、

まぁ

このクソ忙しい季節に

遊びにいってはどうですか。

今日のひとこと
「梅ねり」は酒のつまみにもってこいだと思う。

パソコンで心理テストしてみた

本気にしているわけじゃないが


「貴方が便利な人として仲良くしている人」

と診断された結果にがっかりというか謝りたくなり
(・◇・)そんなこと思ってないからね!心配しないでね!!

「貴方がどうしても越えられない壁の1人」

になんか悔しくなり
(・◇・)負けず嫌いだからね

「運命の人(異性)」

とやらにイラッとました。
(・◇・)・・・・・・・。




信じてもいない心理テストや占いに

ちょっと本気になる私に

なんか

ちょっと

失望。

いまどきのポケモンって

リヴリーアイランドの奴らっぽいよね。

リヴリーといえば

IDとパスワードを忘れて

勝手に出禁になったページの一つです。

 今日のひとこと
iPod内のソリティア
やっと借金完済しました(;◇;)






某野菜ジュース

なんかCMとかちょいちょいやってるやつね。

あの有名な野菜ジュースが

我が家の冷蔵庫の中にあったので

氷いっぱいのカップにそそいで


ぐっ

と一口。



「おぉ!!・・・・ん。

 うぉぅ?

 は?まずっ。

 ・・・あぁ、まずいまずい(*´ω`*)

 うん。

 あっ、まずいねこれ!」


と、最初は微妙だったのですが


・・・・これは!!

「たんたのたんてい」

(チビのころ中央病院でヒマだったから読んでいた絵本)

で出てきたウサギさんのなくし物!

幻の「にんじん味のはみがきこ」か!!!!


と思い始めてからは

なんかおいしくはないが

ワクワクうきうきしながら飲んでます。








ふふ・・・(*´ω`*)

まずいなぁ。。。

にんじん味のはみがきこだなぁ

キシリトールだなぁ。。。。。

今日のひとこと
室内にいる虫の行動って把握しておきたいよね。

みなさん悪い夢を見た後

その後ちゃんと眠れます?




         私は

         絶対

         無理





怖い夢見たあとは

とりあえず

ひざを抱えて

「うぁ~・・・・。。。。」

と3分ウジウジした後



なぜか夜が明けてます。

魔法の言葉 デュマデュマデュマ

でゅ。

みなさん悪い夢を見た後

その後ちゃんと眠れます?




         私は

         絶対

         無理





怖い夢見たあとは

とりあえず

ひざを抱えて

「うぁ~・・・・。。。。」

と3分ウジウジした後



なぜか夜が明けてます。

ミューツーの逆襲が見たくなって

ようつべて調べたら

「M2の逆襲」があったので見てみた。













なんか



ね(*´ω`*)

忘れてた
今日の幸せ
残暑の夜
梨食べ過ぎて
みずっぱら


おそまつ(・◇・)!!

なんだかSIRENが少しアツいですね。

ようこそ。

イマサラの世界へ(・◇・)!!

聞こえが悪いので

うぇるこめ とぅー

わーるど おぶ りヴぁいばる(・◇・)+*!!



リヴァイバルをローテーションしていけば

省エネにつながると思うんだ。











経済的にはアウトだと思うんだ。

新しい物好きの日本ですからね。


だから、行動くらいなら

リヴァイバルしてみてもいいと思うんだ。

ゲームソフトのことを

「ソフトかして!」

じゃなく

「カセットかして!」

って久々に言ってみてもいいと思うんだ。

ポテチを2枚一緒に食べて

「アヒル(*´ω`*)」

ってやってもいいと思うんだ。




でもルーズソックスは

今も昔もかわいいと思わない。





ぅおっつ・・・ジャイアニズムは死語なのか。(・◇;)

え!?

スタバのげっぺいなんてあるの!?

ティラミス味なの!?

えっっ!?

某アイスクリームメーカーにもあるの!?

グッチ裕三ぽく言うと

「はげだっつーの」にもあんの!?

げっぺいにフレーバーがあるの!?

やっぱり中に黄身入ってんの!?


なんで「ゲッペイ」って漢字に変換できないの!?

中国漢字じゃないだろ!?

普通に月餅だろ!?

でもゲッペイをいちいち

「つき」「もち」ってやるの面倒だろ!?

「かゆ」「うま」

か!?






xxxHOLiCの四月一日ってゲッペイ作ってそうだけど

さすがにないのか。。。

カナヘイさんの漫画が好き。

絵がすき。

何度でも読みたくなる。

ほのぼの

平和に

あったかいあの絵が大好きです。










囲碁と麻雀やりたいけど

ルールがよく分からない。

難しいな。。。

博打系はチェスとポーカーだけだな。。。

チェスは楽しいけど

ポーカーはそんなに面白くないんだけど・・・

アメリカ人とかフランス人がよくやってるイメージがある。



さぁ!みんなでボードなゲームをしよう!!

今日のひとこと
ナイナイがんばれー(・◇・)!!

和風総本家をみて

お祭りで

スーパーボールすくい

やっときゃよかった(;◇;)!!

と相変わらずイマサラ嘆いてる冬春さんです。


キラキラの入ったスーパーボール。。。

ほしーなー(´・ω・`)

日本文化センターがやっぱり好き(*´ω`*)

東京03



ぜろっっさぁ~~ん♪

の伸ばし具合が好き。

なぁごや052

のリズミカルな感じが好き。

那覇098の

なはっっ

って「は」に力が入ってる感じが好き。

ようつべにのってる

「お電話お待ちしておりm ブツ・・・」

って編集でブチられタ感じさえ好き。


はぁ、幸せ(*´ω`*)

今は「ウイスキーがお好きでしょ」BYゴスペラーズ

を聴きながらガリ●リ君で

ガリガリしてます。

今日のひとこと
バケツいっぱいに入ったプリンに
そんなにロマンを感じない。

天野月子さん

とっくに復帰してたんですね。

すいません。

知りませんでした。

新曲はまだなのかな?

ウィキはまだって言ってるけどね。

いや、嬉しい限りです。

YUIもとっくに復帰したしね。

嬉しい限りだ。




新しいものってワクワクしますね。


・・・・私が言うべき言葉ではなかったか。

ごめんね!



全国のミーハー(ノ∀`)+*。・






ごめんなさい。

殺さないで(・д;)ネ

 今日のひとこと
宝石箱とグリーンマウンテンは
一度たべておきたいですよね。

友達とケーキバイキング略してケーバイへ。

つかれました。。。



今日一日のテンションは・・・


ケーキのバリエーションに

3種類のパスタに

意外なトムヤムクンに

まさかのカレーライスに

と、レベル4までくらいは右肩上がりですが

だんだんお腹がいっぱいになり

いつのまにかはち切れそうになってました。

一回行けば十分かな?

ってかんじですね。


ケーキはそこまで好きじゃない人は

ラーメン屋のほうがいいかもしれませんね。


100810_1330~01

ケーキのクオリティはコーヅーコーナーです。


100810_1333~01

和風たらこパスタうまー。。。


100810_1559~01
鳩さんおつかれーっす。

ちなみにトムヤムクンが一番気に入りました。

「初めて食べた!!」

ってお母さんに言ったら

「は?(='д=)」とキレられました。

今日のひとこと
バスの中で寝ると、
必ずギリギリのトコで起きる。
そして慌てる。

友達とケーキバイキング略してケーバイへ。

つかれました。。。



今日一日のテンションは・・・


ケーキのバリエーションに

3種類のパスタに

意外なトムヤムクンに

まさかのカレーライスに

と、レベル4までくらいは右肩上がりですが

だんだんお腹がいっぱいになり

いつのまにかはち切れそうになってました。

一回行けば十分かな?

ってかんじですね。


ケーキはそこまで好きじゃない人は

ラーメン屋のほうがいいかもしれませんね。


100810_1330~01

クオリティーはコーヅーコーナーです。


100810_1333~01
和風たらこパスタうまー。。。


100810_1559~01
鳩さんおつかれーっす。

ちなみにトムヤムクンが一番気に入りました。

「初めて食べた!!」

ってお母さんに言ったら

「は?(='д=)」とキレられました。

レイトンのサントラを聴いて

おもっきしニヤニヤしています。

ニマニマしながら

口の中で氷を転がしています。



夏休みです。

どうか

うつ病と中二病には気をつけて。

「はぁ・・・明日友達と遊びに行かなきゃいけないのか・・・
 
 はぁぁぁあ。」

と思ったらうつ病ですよ。





はぁぁぁあ。

移動時間にほっとする俺。

末期ってやつか?





なにが言いたいかっていうと

小旅行いきたいです。

ってことです。

はい。おしまい。

今日のひとこと
CCS「封印されたカード」に出てくる
藤隆さんが作ったケーキが
無性に食べたくなりました。
側面にピーナッツっぽいのまぶしてあるやつ。

「これは英語のサイトです。翻訳しますか」


英語であっても母国語の日本語であっても

長文のサイトなんて真面目に読まないので

翻訳機能なんて使わないないのですが


最近は某楽器メーカーサイトを

いちど翻訳し

破滅的文章をよんでクスクス笑ってから

英語で読んで


「あぁ、はいはい。そう言いたかったのね(*´ω`*)
 
 言いたいことは伝わったよ。
 
 がんばった。がんばった(笑)」



と我ながらバカっぽい日常の送り方をしています。

学生は学生らしくバカっぽく生きたらいいかな。

と思って、バカっぽさを研究中。




有意義に夏休みを使っているよ!!










うヘへ(゚∀。)・・・・・・ヘへへヘ










・・・・・・・(・◇・)ハッ!!

今日のひとこと
一本売りのクランキーは・・・・思わず
「苦労しているんだね」と声をかけたくなるよね。
負けるなファミリーパック!!

自分が使っていた

ベース(ギター)用ストラップ。

・・・・・YUIと同じモデルだなんて

YUIと同じモデルの同じ色だなんて・・・

知らなかった。。。





もうニヤニヤニヤニヤ。




やれニヨニヨニヨニヨ。











はぁ~・・・ぁあ(´◇`)













ニマ―――― ッ(●´∀`●)




ニカ―――― ッ(*´∀`*)










へへ・・・・

ヘヘヘ・・・・・(*´ω`*)





う(゚∀。)ヘヘヘヘヘヘヘへ

怪談話の一つくらいできるようになりたいな

と思う今日この頃。

なんというか、粋な怪談がいいですね。

聞いた後、背筋が凍るとともに

「おぉぉ・・・・・」と感心してしまうようなヤツ。

ただ怖いだけじゃつまんないからね。


と、この暑い日に熱いお茶を優雅に飲んでる冬春さんでした。

ご閲覧、感謝いたします。





今日のひとこと
占いも心霊も信じてはいないけど
おもしろいんだよねー(*´ω`*)
邪道?

「レイトン教授と奇跡の仮面」が

この秋に発売されますね!!

楽しみです!!

といいたいところですが

ハードが。。。

ニンテンドー3DSだそうで・・・

訳あって3Dが見ることのできない私としては

もう、いっそ目玉なんて・・・

目玉なんて!!!!!

と自棄になってもいいかなと思わなくもありませんね。




くそ、どいつもこいつも時代に乗りやがって!!



絶対買うから!!

売ったりしないから!!

大好きだから!!

お願いだから!!

DS版もだしてぇぇぇえぇ。o゜(p´□`q)゜o。


やりたくても

お金が用意できても

プレイできない人がいる。

プレイしても私ら確実に酔うんだよ。

症状の悪化を

毎日

毎時間背負ってるんだよ

地味とか言うなよ。

当人は一々めんどうなんだから。




ハアァァ。。。。。。

今日のひとこと
音楽からちょっと距離を置こうかな
と考えたりもしてますよっと。


iTunesからのメールを確認。

(ぉ・・・Appleのイヤホンか、
 
 見た目いい感じだなぁ。
 
 ぁ、ROXYか、高そーだなぁ・・・・
 



 

 ・・・・・ぅわぁ(;◇;)


あれは、高いよ。

でもオサレでしたよ。

さすがROXY。

さすがApple。

まぁ、私サーフ系じゃないし

いいけど

イヤホンの勉強もしてるのでね。


イヤホンってどこで探したらいいんだろうね。

店舗がいいんだけどなぁ・・・・・・

CDショップとかがいいのかなぁ・・・?




上の記事と全然関係ないですが

教室でスピーカー使うのやめましょうね。

昼寝の邪魔です。

部活で友達と

曲の終盤に

ですとろお"ぉ"ぉ"いいぃ!!!!

っつって叫んでたら。

喉痛くなりました。

いやぁ。。。

無茶しました。

炭酸が痛いです。

ついでにお腹も痛いです。ぉrz






ただいまネタのために

神聖かまってちゃん(=鳴り止まない♪♪)

ミドリ(=デストロイ)

SISTER JET

を勉強中。

面白いよー(・◇・)




ちなみに、上の

バンドだからね。

今日のひとこと
タンタン麺にはまりまくってます。

イヤホンとか

電化製品系は凝って選びたい





違いはよく分からない。

結局見た目と値段。

「これ、値段それなりだし
 
 見た目もかっこいいし
 
 音質もいいんじゃね?




 ・・・・・うん、980円のよりは
 
 いい・・よね?」

って感じ。

重低音とか、ぶっちゃけよく分からん。

フィーリングで生きてる人に

熟語はちと、難しい。

今日のひとこと
歴代ポケモン映画主題歌(ジラーチまで)を聴いて
心の中では目からハイドロポンプな感じです。

ゲームは基本

完クリをめざす私は

例の脱出ゲームのEDを全部出そうとがんばっています。


レイトンも完クリがんばったなぁ。。。



でも

どう森とポケモンは完クリしようとはしません。

そんな面倒くさいこと

とてもじゃないけどやりません。

博士の役になんか

たった試しがないトレーナーです。

ちょっとはがんばるけどね。

すぐ飽きるよ。

あんなもん。

てか、ポケモン図鑑の完成なら

育て屋さんに協力してもらえ





とか言っちゃったらダメなんだよね(*´ω`*)

今日のひとこと
あ、お小遣い。。。!!

4年にわたった某脱出ゲーム。。。

やっと脱出ー!!!

エンディングー!!!!!!(●´∀`)ノ







どんなENDかなぁ(*´ω`*)







 (0゚・∀・)   ワクワク
       テカテカ























B・・・ad・・・・だと?

 今日のひとこと
なんとなく、コーラに梅干入れてみた。
おっ!!
意外と・・・!!
普通に・・・!!

まずいわ。

アーティストのラジオとか番組って

どうしてもニヤニヤしちゃうんだけど




なんでかね。


はぁ。






幸せ(*´ω`*)

今日のひとこと
日本文化センターのメドレーが一番作業妨害BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
