

最近はパソコンの

「解体」にはまっています(*´ω`*)


目覚まし時計やラジオをはじめ

茶筒やハンバーガーを

ドライバー一本で解体していくゲームです。


楽しいですよー(●´∀`)ノ+゜

「やってやったぜ(・◇・)!!」


今日のひとこと
残ったメロン汁を飲んだら、喉が痛いです。
果実は大丈夫なんだけどね。


今日の夕飯はカレーでした。

キャンプな匂いがします(*´ω`*)



そういえば

カレーと一緒に

牛乳飲む人いますよね。


・・・・。

お腹いっぱいになりませんか(・ω・`)?


あぁ、思い出した。。。

小学校の給食で

「ンで、カレーと牛乳とみかんなんだよ。

 腹いっぱいになるじゃねーか。」


・・・みかんって意外とお腹いっぱいになるよね。

気軽に剥けるから

食べ過ぎちゃ・・・・・ってる訳じゃないよ。















(;=3=){ピゥ)



冬になると一日6個はたべてました。

夕飯残してゴメンなさい。

そして

これからも残します。
今日のひとこと
ググールのストリートヴューで迷子になります。

ほんと電話にがてだわぁ・・・。



100728_1953~01

前に言ってた

新しいベースです。

赤いタグがつきっぱなしの方が

新入り君です。


白いなぁ(*´ω`*)

六丸君(左)の角についてるのは

シールです。

靴下についてる

36cm」

って書いてある丸いシールです。


とりあえず。。。と思ってつけといたシールが

剥がすのも面倒くさいからつけっぱ

って、それだけ。


白ベースのタグは

5割はとるの面倒くさいから

残りはウケ狙いです。



ちなみに

部活のライブでもつけっぱでした。

某弾いてみた動画をみながら

初心に帰るというより

懐かしんでいる今日この頃。

三ツ矢サイダーがおいしいですね。

アトリエZ!!

でもやっぱり

マトリエ乙。



お財布の中に728円しかない。

けど、本は2冊買いました。

図書カードで。

ちなみに図書カードの残金は

836円です。


あとちょっとだ!!

あとちょっとでお小遣いなんだ!!!

がんばれ

俺(・◇・)!!

今日のひとこと
コアラマの絵柄いちいち見てる人っていんの?


100719_1345~01

ネタないんですって。

でも、デジカメ買ってもらいました。




iPodのソリティア

52戦中

1勝50敗。。。

ゲーム平均-$12て・・・・

借金まみれやんけ。


あと、music quiz!ないんだよね。

iTunesからじゃないとないんだね。

めんどくさいから

いらないや。


今日のひとこと
この星の現実逃避には
スリルがあるらしい。。。

ごくり。

100719_1338~02

私は

関東人!!!



先日

隣町のお世話になってるレンタルショップに行ってきました。



自分とこのより全然たのしい!!

全然充実してる!!                              


若干田舎だから

地元よりも

中古のCDが多いんだよね。

3枚買いました!!



デザイナーさんの雑誌とか

雑貨とかの本も多くて、

本当・・・・・・
大好き(・◇・)!!

マーサ・スチュワートの名前を久々にみました。

ジェイミーもみてないけどね。


中学生のときは大好きだったんだけどね。

フーディーズTV

ケーブルテレビのなかで一番好きです!!

マロンもがんばれ!!

今日のひとこと
YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~のチケット発売まで
あと13日。。。。
YUI友ぉぉぉ。o゜(p´□`q)゜o。

100326_1410~01

今年のあじさい。

3枚目(・◇・)。



ごめんなさい。

友達と遊んでばっかりなので

ネタがないんです。

今日のひとこと
某ラジオの猫カフェロケきいてたら、
普通に萌えた(*´ω`*)

ネコばんざーい\(´∀`)ノ
( ゚∀゚)o彡°にゃんこ♪にゃんこ♪


100717_1300~01

今年のあじさい。

2枚目。






地味なストレスだけに

過激反応するタイプです。




今日のひとこと
バスキンロビンズ!!
ダイキュリーアイスの季節ですね!!
やったd(・◇・)b


100717_1257~01


暑くて暑くて

とてもじゃないけど

エアコンのない自室じゃ眠れません。


父親が出張でいない間

両親の部屋で寝ています。

涼しいです。。。(*´ω`*)


長女は意地を張ってエアコンをつけずに寝てるようなので

毎晩ひぃひぃ言いながら

死にそうになりながら

リビングに麦茶を飲みにきます。


ざまぁ(・◇・)!!


母親の心配もむなしく

毎年恒例

長女の熱中症の季節です。


みなさんは、ちゃんと水分とって

適度にエアコン使って

元気に過ごしてくださいね。

今日のひとこと
YUI好きすぎて辛い。

7月・・・・

じゅー・・・・?

にじゅぅ

21日!!






7月21日

小5から愛用している革財布。

「色に味が出てきたね。」

と親から言われる。

確かに色に味は出てきたが、

何度試みても

水あめのシミはやっぱりとれない。




YUIさん、やっぱ最高っス!!!!

しぇいくまいはーと(・◇・)いぇいっ♪

しゃいくよあはーと(;◇;)ノべいびー!!

ライブ行きたいけど友達いな・・・

YUI友いないぞー!!!


くっそ!!すっごく行きたいのに!!!

夏期講習なんて余裕でサボるのに!!!

今日のひとこと
夏期講習の宿題なんて当日にやるもんなんだよ。

100717_1256~02

夏の醍醐味。




症状の原因がストレスって、

改善方法ねぇじゃねーか。

100717_1255~01

地元にて


1人で写真撮ってると

ちょっとだけ視線を感じますが

別に

もう

今更

怖いものなんて








あるけどさ。。。

ないって言いたいよ。


今日のひとこと
足が痛い3連休でしたが、楽しかったですよ。

100717_1247~01

徒歩で隣駅まで。

暑かった。

ちょっと、久しぶりですかね?


なぜ、ちょっとサボリ気味だったのかと言うと・・・

iTunesのデータがパーになり

体育祭があり

ツタヤさんで5枚で1000円キャンペーンをやっており

10枚かり

なんかもう私のPCユーザー自体おかしいので

新しいユーザーでiTuneを作り直し

借りてきた10枚

+パソコンのバックアップ

+手元の10枚くらいをインポートして

なにかを失敗して

また「ユーザーの作り直し」からやり直して

部活でやる楽譜を買って・・・・


・・・・・疲れました。。。。

ちなみに今はドキュメントの整理中です。


忙しい。

だがそこがいい!!

今日のひとこと
あのね。普段からお腹の調子が悪い人が
夜中の12時にスーパーのから揚げ食べたりしないよ。

これまた、先日の紫陽花のときに撮ったやつです。

100710_1742~01

畑ですねー。。。

ちょっと工場化が進んじゃってますが

それもまた良いと思いますよ。

反発ばっかりじゃ

お互い疲れるから

流れるままを受け止めるのも大切だと

学習しました。

米をこんなに作れるなんてすごいし、

機械をあんなに作れるのもすごいと思いますよ。





高校入学当初は

初対面の人にメアドを渡すのを

スッとできたのですが、

なんかもう・・・

めんどくさい。

口頭じゃだめかね(・◇・)?

私のメアド単純だから覚えやすいと思うし。。。




そういう問題じゃ

ないんだよね(´∀`;)


今日のひとこと
プレッシャーがなさすぎて・・・
別に困ってはいないか。

先日のコスモス(だと思う)と一緒にとってきたヤツです。

100710_1739~01

あじさい終わっちゃいますねー。。。

まだ現役バリバリで咲いてるやつもいれば

枯れかけてるヤツもいますよね。




学校の子達と

ホラー・怪談で盛り上がってます。

ガチで「あああああああああああああ!!!」

とか言って聞こえないようにしちゃう子もいるのですが、

やっぱ、おもしろいなぁ・・・

語り。


冬「グロは邪道だ!!じわりじわりと迫り来る恐怖こそ怪談!!ホラー!!ホラ話!!!!!」

友「グロは十分恐怖だよ!!」

冬「グロは気持ち悪いだけで、怖くないでしょ!?」

友「彼氏なんかのために自分の両目にちゅうsh・・・・」

バカ「ぃあああああああああああ!!!!」

みたいな。

一日中テスト返却だったので、

ずっとこんな感じで

午前中で疲れ果てました。


今日のひとこと
一年
ボーカル
甘えんな。

newベース買いました!!

厳密に言うと買ったきました。

写真載せますね。


気が向いたら。。。


買って変わったことは

六丸くん(持ってたベース)

がもっと好きになったことです(*´ω`*)


もちろん、新しいベースもとてもいい子です

一応ヴィンテージなのでね^^;


でも、六丸君。

さすがは年季物。

ネックの色に深みがあります。。。


今のうちに

まだまだ青いnewベースくんを味わっておきます(●´∀`)



新しい携帯もほs・・・・



今日のひとこと
久々に土日が休みで
満喫しました(*´ω`*)
はぁ、生きてたんだな・・・・

100710_1735~01

散歩いってきました。

世界が傾いてますね。

関東淡路大震災です。



楽器屋さんも見つかりました。

なぜ、わたしが駅から徒歩3分の楽器店を

2時間かけても見つからなかったか、

謎を解こう。



それは、駅を北からでるか

南からでるのかが問題だったのだ。





ここまで話せば、分かるだろう。

北と南を間違えてただけだよ。





あるある^^

よくあるっていうか、毎回のことだよ。

海も見えない町で

方角を確認できるほうがおかしいんだよ。



大丈夫。

俺は

普通だ(・◇・)



今日のひとこと
日本人パクリに敏感すぎ。
LAWSQNだよ?
かわいいじゃん^^
うちはSewen elewenによく行きます。

画面になんかくっついてる!?

動いてる!?

虫!?





・・・・・カーソルでした。





どう森

ポケモンレンジャー

レイトン教授と不思議な町

を、横浜に住んでる友達に貸すので

明日は6時起きです。


ついでに、楽器店探し

リベンジ!!!!!


ぜったい見つけるし!!

Googleのストリートビューもみたし!!

分からなくなったら。。。。。



なっても諦めない!!

11:00までねばる


ぞぉぉぉぅ(・◇・)!!!!


今日のひとこと
一応ベース歴2年なのに
一度もタコができなくてモヤモヤ。

――学校帰りに某楽器店を探し始めて

約2時間・・・・


見つからない。。。






「そうだ!携帯で・・・・」

とも思いましたが

クソマジメニ校則に従っているため携帯は所持していませんでした;;

持ってっても、なんかめんどくさそうだしね(´◇`)


あきらめきれず、結局4時まで探した結果

見つかりませんでした。


ちなみに

探しやすいかな?

と思って

駅から探しました。

駅から徒歩3分の場所を

2時間かけて探して

みつからなかった。。。


方向音痴じゃない!!









うまく地図が読めないんだ(・◇・)!!!!!


今日のひとこと
やっぱ鶏肉だよねー
なんで焼肉に鶏肉とか魚肉はないのかねー?

家にあるものを、なんとなくとってみた。

100706_1406~02


これは・・・・・


蝋燭ですね。






テスト終わったら

まっさきに散歩行きます!!

テスト打ち上げキャンセルして

音速で散歩行きます!!

田んぼだらけの隣町とか

一度あるいてみたかった!!


あと買い物しなきゃね。

↑のキャンドルは

もったいなくて火がつけられないので

火をつけるためだけのアロマキャンドル買ってきます。



今日のひとこと
NHKみてたら
もと手芸部の血が騒ぎだした。

そろそろ写真取りに行きたいんですが

なかなか・・・

遊ぶ予定が入ってしまったりして

なかなか・・・

テストとかでいけなくなってしまって

なかn・・・・













結構むかしとったのを載せようと思います。

100326_1413~01 (1)

コレ見てると、学校の屋上あこがれますよ。

フェンスの感じがいいね!!!


まぁ、コレは学校の屋上ではないんだけどね。

よく行く公園の

トイレの近くです。

私がよく載せてた写真の

土いじりをしているところあたりです。

(椿とか、どんぐりとかのヤツね。)







いいですよ

土いじり(・◇・)



今日のひとこと
低燃費ハイジのTシャツ・・・
買おうか買うまいかすっっごい悩んでます。
(ちなみに買うならパジャマ用)

明日・・・

てか、もう今日か

はテスト3日目。



参考書片手に勉強してました。


前髪がじゃまなので

ちょんまげにしようとしましたが

思いのほか前髪がながく

でろーんってなってて

結局じゃまです。



テスト終了日まで残り

2日です。

あともうひと踏ん張り。


全世界の寝る間も惜しんでがんばってる人に

エールをおくりたいと思える夜ですね。





今日のひとこと
ガガンボとか
生きた化石とかにおびえる毎日です。

旅館の匂いって

安心するよね。


ホッとするね(*´ω`*)♪


蚊取り線香で

喉やられてます。


明日学校です。

テストです。

2日目゚+.(・∀・).+゚

ちなみに科目は

英 古典 理

です。

楽勝だぜ














(; ゚∀゚)ア/ \ノ \ノヽノヽノヽ八八・・・・・ハハ・・ハ。。。。


記事の内容が支離滅裂です。

ごめんなさい。

今日のひとこと
腹痛はステータスだ!!


・・・だれとく。

「ベース」ってぐぐると

お料理系のページがでてくる。

じゃっかん、ウザイと

思わなくもないよ(o゚c_,゚o)p



テスト真っ盛りですが、

気にせず遊んでるのが

冬春クオリティ。


そんでもって、

テストの打ち上げに

行かないつもりだったが

「ラーメンだよ?」

といわれて

「いってやらないこともない゚+.(・∀・).+゚.」

と返事をするのが








・・・俺そのもの。


参加者とかは

特に気にしないのですが

場所によって

行くかどうか気めます。


今日のひとこと
夏休みがこんなに待ち遠しいのは
いつ以来だろう・・・・。

あさってから5日間(日曜日は除く)

テストです。

ブログ自重すべきなんだろうなぁ。

まいっか。




カレーの季節ですよね。

生卵は入れる派ですか?

ソースはかける派ですか?


私は生卵は入れる派ですが

ソースはかけない派です。

タバスコかけます。

あと、カレーに入ってるジャガイモ好きです。

じゃっかん溶けて、角が丸くなってる感じが好きです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
