

テスト勉強なのに

ニコ生みてる。



(・◇・)

この顔つかってたら

うp主に

「なにその顔(苦笑)」

って言われた。。



なにって。。。

顔だよ。


そういえば、

小学生のときだか

中学生のときだか

「冬春ちゃんは怪談話が上手だね」

と、言われたことを

某インターネットラジオを聴いてて

ふと、思い出しました。



今思うと・・・


(ありえ)ないわぁ・・・・。



基本

私は話したいことがあると

頭の中で

話したいことと

話さなきゃいけないことが

スーパーフラッシュして

ミラクルクラッシュしだすので、

結局わけわかんない話になってしまうのですよ。


だから、怪談話に限らず

昔話とか

思い出話とかは

相手も私も

「は?」ってなります。


日本語へったくそなんですよ・・・。


私との会話を試みる方は

インスピレーションを研ぎ澄ませまくってください。


私の口やら表情やらから飛び散っていく

混沌の欠片を

なんやかんやして

どうにかしてください。


ほらね。

なんやかんやとか

どうにかとか・・・


と言うか、

「なんやかんや」も「どうにか」

意味一緒だしね。


今日のひとこと
1人ライブ行く気満々でしたが、
保護者と言う名の雑魚ボスによって

打ち砕かれました。

長くてごめんなさい。

YUIニューアルバムでますよ!!

はぁぁあ・・・・


幸せすぎる。


購入画面で顔のにやけが止まらない

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


YUIラヂオも更新されたし。

元気そうだし

博多弁炸裂だし

アルバム製作&テレビ出演

本当におつかれさまです!!!!

幸せです

エスカーやばいっす!!

パレード最高です!!

惚れます!!

もう、大好きです!!!!!



本当に

ファンのアーティストさんは

「やっぱり、自分より先に亡くなるのか・・・」

なんて考えると

思わず涙がしゃしゃり出てくるよね。


生活の一部だからなぁ・・・

トイレがなくなるのと同じ位辛いよ??


ていうか、

YUIさん

片瀬江ノ島きてたんですね。



テラ地元!!!

鵠沼海岸!!

ゲッツ!!


(σ゚∀゚)σ


今晩のひとこと
ぁ、明日ドイツ歌曲テストだ・・・。

テスト終わったら

1人旅するぞー!!

(地元周辺限定)



もうすぐ夏休みですね。

みなさんは計画とかもう立てました?

私は








サッパリ(・∀・)★+*。


あ、でも

一応、花火をやるつもりです。


1人でもやります。

線香花火とか、蛇花火とかなら

1人で十分楽しめる!!


「かわいそうな奴」

とか

心の中で哀れんだ

そこの君m9(・◇・)























(;∀;)p


今日のひとこと
我が家の長女が
メタルギアのマウンテンデューを箱買いしてきやがった。

先日

合唱コンの打ち上げがありました。

当然のように


欠席しました。




中学のときは

打ち上げとか断るの簡単だったのに

今は、

なんか・・・

強制っぽい感じになってて

断りづらい。



それでも、断りますが。




金使いたくないし

人付き合いは学校だけで十分なのに

なんで、夜も一緒にいなきゃいけないのさ。

さすがに疲れるぜ゚+.(・∀・).+゚


※ノリが悪いわけじゃありません。


【理由】行き先がだいたいファミレス系。
   

【結論】そそられない(・◇・)



と、言う訳で

体育祭の打ち上げも

欠席する気

満々です。




今日のひとこと
なぜか、文字に着色できなくなったので
わかりずらいですが、こんままで^^;

アニメのキャラクターで

嫁にしたいランキング

1位が

「けいおん!」の

「秋山 澪」だったそうな。



個人的には

嫁キャラといえば

響子さんだな・・・。

めぞんの響子さんね。




婿キャラランキング見てると

なんか・・・

なんで~~が○○なのか

わかる気がする。

~~ファンごめんよ。


というか、伊達政宗はいっててうけた(・ω・)






ヘタリアキャラ診断で

プロイセンからの

第一印象が


「かわいそう」

と診断されました。



・・・・・(´◇`#)


今日のひとこと
テスト範囲ほぼ中学でならってる俺
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

アジサイ咲いてますねー


もっこもこですね。


個人的には

西洋アジサイより

大和あじさい派です。

一つの花がでっかくてかわいい(*´ω`*)


色は藍色とか白が好きです。

紫陽花・・・・・・。


ま、いっか。








さて

マイブームは

煎餅です。


いきなり過ぎました。

すません。



前々から煎餅は好きでしたが

今は、いろんな煎餅に挑戦するのが好き

って意味で、マイブーム


小学生のころは

雪の宿が好きでした。


てか、甘けりゃなんでもよかったし。


中学生では

濡れ煎餅にはまりまくってました。


今は塩胡椒煎餅がお気に入り。

ビールに合うんだろうな



飲んだこともないくせに

中二病患者がほざいておりますよ。



あと、年中三ツ矢サイダーが好きですが

今はピーク!!!!

夏はラムネが三ツ矢サイダーだね。


はぁ、夏おわらないかなー。。。

今日のひとこと
目指せ
1記事1(・◇・)。


快晴と大雨

どっちが萎えるかって言ったら

快晴かな。



大雨だと

いっそスッキリするよね。

「よく降るなー(*´ω`*)」

ってカンジ。



快晴だと

「なにこんな晴れちゃってんの・・・(="=)」

って思います。


というか、毎回いってます。





でも、中途半端な雨は嫌い。

折り畳み傘が活躍するような雨。

アレは

ムカつくわー・・・


曇りはー

雨が降らないならいいよ。


晴れが一番いいな。

冬晴れが一番ってことで

ガッテン。



今日のひとこと
神奈川県、イトーヨーカドーの店舗数1位だって。
とりあえず喜んどくか。

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

「ニコニコを見てるのに

時報の存在を忘れたら負けだと思う」

(↑時報中のコメ)

に、なんだかしっくりきた。

気づかせてくれて

ありがとう(;◇;)ノ








合唱コン練

真っ只中です。


来週、本番です。


練習中、

機嫌と同時に

気分が悪くなることが

多くなってきました。


今に始まったことじゃないですが

さすがに、堪えます。


腹の中になんかいんじゃねーか

ってくらい

腸のあたりがざわざわします。


ざわ・・・・・ざわ・・。









はぁ

なんでカイジ見逃してんの?

普通に、テストが忙しかったからでしたが、





勉強なんてしないで見に行けばいいものを


なに真面目に勉強なんかしてんの。

冬春の分際で。。。。



。o゜(p´□`q)゜o。

今日のひとこと
文化祭の看板デザイン案採用者には
図書券3000円分プレゼントだって
や・・・・らないな。


水族館1人で行くのって

あり?


個人的には

なし。

ってか、かわいそうだよね。

ソイツ。



でも



1人でいきたいなー。。。


「勝手に行けよ。」

って思った

そこの

あなた。

















資金の提供を(・◇・)!!!

どうか!!


財布の中に4000円ある

この私に

資金のていky((ry





でも、冬に行きたいんだよなー


「だから、逝けよ(´∀`)」と舌打ちした

そこの

あなた。



タイムマシンを!!

既に夏バテしてる私に

タイムマs((ry


・・・・・タイムマさん(*´ω`*)






ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ゆっくり風に書いたのですが

気づいたりした

そこの

あなt・・・・。



もう、いっか。

今日のひとこと
白いアジサイとか、真っ赤のアジサイとかいいね。
おしゃれだね。

はぁ

明日やすみか

やっとか。。。



何しよう。

ツタヤ行くかなー・・・。


本当は楽器弾きたいから

学校の部室いきたいんだけど

あした、英検とか言って

校内に入れない・・・。



誰にも邪魔されない空間も必要だー

ほしいな。

ゐ空間




・・・・。

異空間。


なんで「異空間」が一発で出てこないのかな。

このパソコンは(^言^)

今日のひとこと
iPod,黄色のカバーなんだけど
角が黒ずんできて、バナナみたいになってる。

※長い上、でっていうです。

んー・・・・






学校の友達にも

先生にも

学校じゃないとこの友達にも


それなりに日本語が通じているのに

母親に通じない。。。


いや、お互い日本人ですよ?


なぜだろう。



「ベース買うのって、何をなやんだらいいのかな?」

「【姉】の楽器が25万でしょー?」

「ぇ、そだね(・ω・`)」

「なんで、ウチの姉妹は金がかかる部活をやるかね」
















「・・・・・・・・・・(・◇・)」




問1をスルー・・・だと?



サラッと話を変えられた(・◇・;)



すごく、サラッと変わった(;◇;)


ビックリしたー (゜◇゜)



沖縄の海で

お母さんに

つないでた手を離され

死にかけてから

もう12年か・・・

長かったなぁ・・・・


・・・ぁ、死亡フラグ(*´ω`*)

今日のひとこと
タイトルは悩まないよ。
書かないからね(・◇・)

横浜いきました。

疲れました。

眠いです。



買い物もしました。

疲れました。

金がないです。



でも、収穫ありました。

CDみつかりました。

Plentyの

オレンジジュースの奴も

男の子の奴も


やたー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+






後は











金だけ

今日のひとこと
人と話してる真っ最中に眠くなる。
ごめんねー。

見つからない・・・

CDが見つからないよぅ・・・


今日、2件CDショップ回ったんだけど

見つからなかった;;


Plentyなんですけど

湘南方面でどっか売ってるお店あったら

教えてくださーい!!。o゜(p´□`q)゜o。



なんでないんだよー・・・










Plentyも・・・・







天野月子も・・・




もうツタヤなんでいってやんない!!













うそです。

いかせていだだきます。

カントリーマームおいしいです;;

  今日のひとこと
記事中で、この欄が一番悩む。

暑いので

一日中ポニーテールにしてるんですが




頭いたい;;


ストッキングを

頭にかぶせて

ひぱっられてるカンジがします。



・・・・されたことないけど。






メールとかで

(・◇・)←これを愛用してるんですけど

友「なんなのコレ?」

と言われたので

冬「うちの顔^^」

とふざけてみたら

友「あぁ。」

って・・・・・・




納得されてしまわれた。。。


似てる・・・のか。

喜んでもいい?








(・◇;)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

今日のひとこと
 怪談とかけて
 マニフェストととく
 その心は
 結局のところホラ(ー)話。

 ねずっt((ry

アイスうまー・・・


アイスクリームより

ガリガリ君とか

アイスキャンディーとか

サッパリ系が好みです。



サクレって知ってる?

レモンの輪切りが

そんまま入ってるみぞれみたいな奴。


うまいんだよねー。

「レモンは皮まで食べたい!!」

って人はオススメ。


レモンのフルーティーな苦味が

病み付きです(屮゚ロ゚)屮


ミカンとかグレープフルーツの皮は食べないよ?

もちろんバナナも。


リンゴは・・・

皮ついてたほうが好きだけど

無愛想なウサギのために剥いてやる時もアル。

今日のひとこと
思いつきで、カルピスにレモン汁入れて飲んでみた。
うまぁぁ!!!!゚+.(・∀・).+゚.。

登校中

家でて

2~3分で

iPod忘れたの気づいて

まぁ、しょうがないか


と思ってそのまま電車乗ったんだけど

やっぱり寂しすぎて

思わず目頭があつーくなった。


ぎゅっと目つぶれば涙こぼれるよ

ありゃ。




バレーやってて、

始めて内出血した。


痣はあるけど

この、てんてんてーんっ

って奴はないわ。


こんなになるんだねー


人間っておもしろいねー

L(= =)ジー・・・・。

今日のひとこと
BUMPファンだからメアドに
dwnqって、ダメな気がするんだけど。

舌打ちしたいなー














・・・・あぁ、すればいいのか。
























ち。









ぁ、こんな記事でのお知らせですが
プロフィール月1更新めざします。
よろしくおねがい(・◇・)!!


今日のひとこと
このブログ、最初は年齢・年代
明かさないつもりなかったんですけどね・・・



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
