

ベイカリーのパンうまー


ソーセージドーナツ

メロンパン

サンドイッチ

は必ず買いますが

ベーコンポテトも好き(*´ω`*)


でも

なぜか

誰も知られずに去っていった

幻のおかずパン


その名も


ジャンボたこ焼き!!!

昔はお祭りとかでも売ってたんだけどねー。

ソースとかかつお節とかが乗ってる揚げパンに

たこが入ってるパンです。


これ知ってる人にあったことない;;


好きだったのになぁ・・・


シュガーツイストは

ちっちゃいころから好き。

ひたすら甘いけどね。

今日のひとこと
学校でデュエルやってる人がいる。
ポケモンカードにしなさい!!!!



見た目とのギャップが激しいね。

といわれますが

まぁ、半分は意図的なので

当然ですね。



素は見た目どおりですよ。


みんな、私に対する

パッと見のイメージは

・真面目
・気が強い
・テンションが低い
・ノリが悪い

だそうです。



まぁ

最初の2つ以外は

間違ってないけどね。


人は見かけによらせない。


うまい?

ねぇ、うm・・・((ry

今日のひとこと
スマブラの博打が得意です。

現在、愛用している

イヤホンが

壊れかけてきた

ジャックの部分がまっすぐのなので

折れ曲がるんですわー・・・・

そんで、左が聞こえ辛くなってくるんですわー・・・


新しいイヤホン買おう!!


2800円くらいのがほしいなぁ・・・


財布~

財布~♪

残金は~・・ah ah~♪










銀色の穴あきが一枚

銅のが一枚

金色の穴あきが一枚

なんか軽い硬貨が4枚




あれ?1000円玉ってあったっよね??

すっごい軽いのが1000円玉だったよね??

4065円か


余裕だね!!!d((o゚c_,゚o))b


今日のひとこと
エビオスを一日40粒くらい飲んでるんですけど
これって、薬物乱用なの?
白黒タクシーきちゃうの??

今日は5月27日。

こまつなの日だそうです。


よく考えますね。


ご苦労様です。

・・・・皮肉でもいやみでもないよ?

純粋にそう思っただけ。


小松菜は菜っ葉です。

レタスも菜っ葉なんですよ?

今日、学校で友達と白熱しました。

そして、今ウィキりました。。。








勝ったぞこんにゃろぅ!!

ざまぁ(・◇・)!!!


でも

にんにく・たまねぎ・ミズナ

コイツらも菜っ葉なんですね。


北海道出身のお父さん的には

トマトとか

果実っぽくない野菜なら

全部、菜っ葉。

だそうです。

トウモロコシとか



ジャガイモは穀物でしょ??








んー(うぃき、うぃき・・・)







あ、「日本では野菜」だそうです。


難しいねー・・・・。(="=)

今日のひとこと
ポイフルは青リンゴ派

学生の皆様、

テスト、お疲れ様です。





はぁ、ベース練習しないとなー

いや、ベースは練習してるんだけど

部活で出された課題曲がね。


まったく知らない曲で

やる気が出ないっていう。。。


楽譜くばってくれないし。


「課題曲」ってものに慣れてないからね。。。

自由に音楽やってきたので。

ピアノもベースも。

弾きたい曲を

弾きたいときに

弾きたいように

弾いてきたからね。



ちょっと自由に生き過ぎたか。

自重します。

自重とかけまして


かけましてー

かけまして・・・・・


かからないっ!!

今日のひとこと
野菜スティックうまー
もう、いっそ野菜でいい!!!

2月に買ったモンハン

やっと、真面目にプレイしだしました。

ガレオスうざかわいい。



おととし買った歪みの国のアリス

やっとEDコンプしました。


やれやれ

まったく

武村め・・・・・・(*´ω`*)

こういう終わり方大好きだバカ!!


ちゃんと最後まで言い切らないけど

そこは暗黙の了解っていうカンジね。


着信アリもそんな感じじゃなかったっけ??

覚えてないけど。


フルーツバスケットも歪みの国のアリスも

ちゃんと最後まで読まないと

ちょっと、勘違いしちゃう所があるね。

そういうお話大好きです!!



ちなみに、本とか

ランキングに入っているものは

すぐには手を出せない。


2年くらいしてからハマリだす。


これぞ、イマサラ魂。

今日のひとこと
冬春、根性修正キャンペーン実施中。

コクヨの本店に行きたい


あるのかな?

全商品がそろってるかんじ。


行きたいナー

絶対たのしいよ!?


あと、日光東照宮いきたい。


あと、箱根ね。

てか森に行きたい。

ハイキングってヤツですね。

積極的に熊さんに出会いたいと思います!!

狩猟ってヤツですね!!


いいなー

ハイキング(*´ω`*)


いいなー

熊さん(*´ω`*)




蜂蜜よこせー!!!!!(・◇・)

今日のひとこと
「嫌われ者診断」で「優しすぎて嫌われるタイプ」
と診断されました。

何?なんか文句ある?
一応いっとくけど、
自演じゃねーよ?


長いんだってば・・・

学校の子に誘われて

mixi入ったけど






ごめん。

30日以内にマイミク作んないと

強制退会とか


メンドクサイわぁー

生存する気ないわぁー。




だって、おととし登録したモバゲー

最近やっと手につけた人だよ?



某アーティストもそう。

「へー、~~ね・・」


一年経過


「疾走感あるねー」


二年経過


「YUIいいわYUI」

三年経過

「ッハ!!~~いいッ!!いいよッ!!!」

って人だからねー。



ごめんなさい。

「小3から好き」

って言ってた

一個下の友達

ホントごめんなさい。



でも、勘弁して

そう言う人間なの

正確なの

脳みそなの

大脳なの


初期微動継続時間が

半端なく長いからね。。。








ここからいなくなれっ(・◇・)クワッ!!

合唱コン練習はじまって

本当に鬱。



どうしよう。

死にそう・・・・・・。

っま、

中学のときと違って

合唱コン練習は

成績に入らないのでね。


あとは

一緒にサボってくれる人を探すだけ!!


集え!!

サボり魔!!




友達や先輩の話にあわせられるように

薦められたアーティスト

片っ端から聴いてるけど

なかなかしっくりこない。。。

もうちょっと

感性がみんなとそろってたらいいなと、

少しだけ悩んだりしたりしながら


合唱コン練習に嘆いております。

不真面目でゴメンなさい。

本当にごめんなさい。
今日のひとこと
雨!?ツタヤカード更新しなきゃいけないんだけど!?
6.16までなんだけど!?!?

プロフィールを更新しました。

よかたら、そちらもみてくだ(ry

学校で

森本レオと

ミッキーのモノマネが好評でした。


まんざらでもない。




モノマネがうまい人はセンスがいいよね。


いいなー


センスがいい人憧れるー


20代前半までに

尊敬できる人がいると

脳がいい感じに成長するそうです。

作りたいけど

できないわー。

漠然とした尊敬しかできないんだよね。


むー―・・・・

もっと素直に生きようと思います!!




来年から!!!!

今日のひとこと
×ゲームとか言って
口の中いっぱいに
シゲキックス詰め込まれました。
しかも自腹。

ごま団子たべたいなー。。。

名古屋いきたいなー。

ライブいきたいなー。



なー。。

ナー。。。。。。。。





世界一周する前に

日本一周したい。

1年かけて旅したいね。


まぁ、凡人には不可能です

が。

偉人には可能です・・・・

か?



別に偉人にはならなくていい。

むしろなりたくない。


日本一周がしたいだけですからね。

誕生日、12月8日だから・・・

よろしく!!
今日のひとこと
シロノワール、買ってきてくれたら、
本気でその人のこと好きになってあげてもいいよ。
(斜め上から目線。)


梅雨

あぁ、イライラする。

合唱コン練習

はぁ、イライラする。



そんなイライラが積もりに積もって

ごみ箱を蹴飛ばしたら

思いのほかゴミが入っていて

無駄に悲しく掃除しました。



という夢を



見る気がする。




見ないんだろうなー

ちょっと期待してるから。

期待は裏切られないとね。


今日のひとこと
甘納豆では「白花」が一番好き。




これおかずラー油でしょ?

辛くないヤツでしょ?

と、調子に乗ってご飯にかけまくったら







ただのラー油でした。















辛い通り越して

痛い。



しかも

甘いもの飲めば

どうにかなると思い

コーラを飲みました。











いひゃい!(痛い)


炭酸ひゃわい!!(炭酸やばい)

ひゃわいってぉれ!!(痛いってこれ)



ヒー――――!!

は―――――!!!!(◎Д◎;)


仕方がないのでマヨネーズぶっ掛けて食べました。

農家の皆さん、ごめんなさいm(_ _;)m

最近は

早寝早起きを心がけ

午後9時に寝て

朝3時に起きる


















ことができたらいいなーと

心より、願っております。

バームクーヘン食べながら。。。



今、友達とiPodの万歩計で

競い合っております。

月間報告制で

どちらが多くあるいたか!?
(校内、家での歩数は除く)

散歩が趣味の俺

勝ち組(*´ω`*)

今日のひとこと
ほうじ茶ラテ・・・嫌いじゃない。


テストあけたんで

お散歩いってきました。


市の中央公園で


公園の奥のほうの滝(人口の)が

ザァァァァってなってたので

水遊びしました。






もちろん。お1人ですが








なにか?







写真撮ったのでうpします。
















100516_1138~01

お分かりいただけだだろうか。。。


後ろに写る白い影は





まさしく













ひとで。


「ひとで」が「ひとりで」に歩いてきたとでも

言うのだろうか。。。。。



ごめんなさい。m(_ _;)m

今日のひとこと
ベーカリーで必ず買うもの
・・・ソーセージドーナッツ。
どや(・◇・)顔

郷ひろみさんの歌に

なにか違和感というか

なにかに似てるなぁ・・・

と思ったら


郷さんの曲って

あれだ。




V系の曲に似てるね。



ぇ・・・似てない。。。?

そですか。




あ。。。そう、ですか;;



・・・・・。




ツタヤのカード更新してきます。

今日のひとこと
フルーツのフレーバーティ(ペットボトル)
がマイヴーム(*´ω`*)

テストあけた。

カラオケいって、のどかれた。。。


どおしてくれようか・・・・。



友達と横浜に行こう計画が持ち上がってますが・・・

その横浜に行こう計画が

3つ持ち上がってます。


全部いくんだけども

行くつもりなんだけども


どうしようね。

困ったね。

財布の中がね

パンパンなんだよね。

白いつるつるした紙で、、、


私はおじさんが描いてある

キラキラ、ぺかぺかしてるシールが貼ってある紙がほしいんだけどね

つるつるとペカペカは紙一重だね。







うまいっ!!!













どうしよう。

冬春なきそう;;

「泣けばいいと思うよ」って言われたら



いいと思うよ。


今日のひとこと
あの、だから、手に書いてあるメモ
音読するのやめてください。

みなさーん。この人洗脳しやすいですよー

買ったこともない



買う気もない。


もちろん持ってない。


ふぁいふぁ・・・・FFがすごくやりたくなりました。


おそるべし、YOU TUBEの洗脳術。。。


まぁ、勝手に洗脳されてるんだけど;;


っつーわけで

DISSIDIAかKH(PSP)を買おうとたくらんでます。

KHについては

とりあえず


2をクリアしなきゃなー。。。

ラスボス長くて終わらないんだよなー


と言い訳してみたりして


ただ弱いだけ。

今日のひとこと
手の甲に書いてあるメモをみんなに読まれる。
別に・・・いいんだけどさっ。。
いいんだけども・・・・・・

!!!

花火!!

そうか!

夏は花火があるのか!!!!


手持ち花火やりたいなぁ・・・・

キレイだよねー

煙たいけど

それがまた風流だよねー

線香花火で足やけどする人いるよねー


でも、私の家は住宅街なのでね。

車もあるのでね。

できないですね。

残念(≧ω≦)☆*+。



そっか。。。

花火できないのかぁ・・・





























やっぱり夏嫌い(≧ω≦)☆*+。

今日のひとこと
空色のスクーターって、いいね。
レトロだね。

かもめのたまご

うまー(・∀・)

岩手名物「かもめのたまご」だよー



こういうベタなお土産のお菓子は好き

へんなお菓子もいいけど

わかりやすいのもいいよねー







でも

北海道に行ったのに

サーターアンダギー買ってくる人も

嫌いじゃない。

憎めないカンジがいいね。


東京バナナ凍らせるとおいしいそうです。


今日のひとこと
たい焼きは邪道にクリーム派。

ちょちょちょ・・・・

なんなの、

最近の気候は

どうしたの

なんで、エキサイトしちゃってんの

暑いよ・・・


全然うれしくない季節がきちゃったよ。


夏休みもあるし(夏休み嫌い)

暑くて眠れないし

パソコンの暖かさがありがたくないし



夏好きのみさなん、本当ゴメン。





夏、嫌い。

今日のひとこと
胸焼けが止まらない。
苦しい。。。。。

スルーでおk

続きを読む

どおしてもほしい着メロがある


知ってる人は知っている


知らない人はまったくしらない


その名も

「御茶ノ水3番線(JR-SH6)」

はい。

知らないね。


はいはい。


メジャーでなくてすみませんね。

駅のホームの曲ですよ。


コレがかっこいいんだっ(*´ω`*)




ぁ・・・・鉄ヲじゃないよ。

ちなみに鉄子でもないです。


ただ、音楽が好きなだけです。


ちなみに鉄道詳しくないです。

今だに上りと下り

乗り間違えます。

余裕なんてモンじゃないよ。

乗り間違えて、2駅でやっと気づくからね。


「どんまい」としか言いようがないね。



ゆにクロでいろいろかってきました。

つかれた。

HATもかいました。

麦わらみたいなヤツ

帽子いいわぁ・・・・(*´ω`*)


でもやっぱり暑いのは苦手ですね。








YUIライブやりますね^^

いきたいです^^

福岡県て・・・・

神奈川県民には

ちょっと無理;;

YUIさん!

すっげぇぇ行きたいッス・゜・(つД`)・゜・


YUI夏フェスもありますね^^

夏フェスは

・・・・・いいや。

YUIのライブが聴きたいわけであって

チャットモンチーのライブは

別に

いいや。




ツアーやってくれー(´・ω・)

今日のひとこと
我が姉よ そんなに北斗は楽しいか
                BY柊椿

楽器を

私の大切な大切なベース君を

ろく丸(JB600R)君を






修理に出しました。;;


寂しいよぅ

少なくとも10日は会えない

触れない

鳴らせない。。。。。

orz




はぁ、テスト一週間前だ

ぽんぽん痛い。

今日のひとこと
清少納言が天パ・・・・だと?
そんなの嘘だぁぁぁ。o゜(p´□`q)゜o。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
