

続きを読む


腕を









切り落としたい・・・・。




















かゆいんじゃぁぁぁ!!!!。o゜(p´□`q)゜o。
今日のひとこと
肩こった・・・・・・・・・・・・・。orz

YUIのライブDVDほしいけど

見たら行きたくなりそうだー・ω・

行きたくなっても

ライブやってないとダメなんだけど

もう一度

胡坐で

アコギで



なんか弾いてよ・ω;




だめだ。

最近いそがしくてipod聞けてないから


テンションだだ下がり。


ふて寝しちゃる。


今日のひとこと
遠足行きたいなー
友達と3~4人くらいで
森の中へ。

続きを読む

昼寝してて





わき腹つった。







比喩じゃないよ。





冗談抜きで





この私が








久々に






「本気」と書いて「マジ」で



















泣いた。











痛かったし



なんか怖かったんだもん;;

今日のひとこと
両親が、野球観戦にはまってる。

・・・・・なにがあったし。




身体測定しましたよっと



まぁ

あれですよ








身長は伸びてませんでしたよ;;



しかも


ぇえ、ぇえ・・・・


はい はい。





体力測定して




筋肉痛になりましたよ。






片腹痛いわ!!!!!!

(2重の意味で)


今日のひとこと
適職チェックでいつも
「事務・管理職」って言われる。
夢がなさすぎて泣ける。

珍しき日

珍しく

人に弱音を吐きたい気分です。

こんな日もあるんだなぁ・・・。


別に学校がうまくいってないわけじゃないけど

気持ち悪いくらい上手くいってるけど



まぁ、軽音部志望なのに

希望者が多すぎて、定員ある

とか聞いてちょっと不安もあるけど


そうじゃないんだよ。

私は基本的に上手くいってても

いってなくても

落ち込むんだよ。

悩むことなくても















凹むの!!

わがままで悪かったな!!


わがままフェアリーミルモで・・・・・・!!!!!



今日のひとこと
伯母さんから入学祝に
図書カードとトラビストクッキーとカップ焼きそばをいただきました。


自分に嘘はつけないからぁ~♪

横浜にいる君に

ただ君に会いたいから

恋しくてしょうがないから





課題テストが終わったら

会いに行くね。



忙しくて

少し間があいちゃったね。

ごめんね。

待っててね。






























江戸清の











豚角煮まん。

今日のひとこと
仲良く(は)ない人とは、やっぱメールでもドキドキするね。
休日にこのドキドキはいらない。

疲れた。

眠い。

寝る。


今日のひとこと
胸焼け、苦しすぎる。

ドラマとか、あんまり見ないけど

食べ物系のお話は絶対みます!!

絶対おもしろいから!!

でも、バンビーノは見なかったなぁ


動物のお医者さん好きだったなぁ










友達が入った高校が

カラオケボックスの出入り禁止で





凹む。

今日のひとこと
ロシアンルーレットやってみたい。
わさびシュー食べてみたい。

「腹黒度チェック」ってーのを薦められたのでやってみました。




















































見なかったことにしよーっと。

最近の平均睡眠時間

2時間半。


おっかしーなー・・・・

ちゃんと寝てるはずなのに

電車・バス・教室で

眠くて眠くてしょうg・・・・(。-ω-)zzz. . .











(。゚ω゚) ハッ!



寝てないよ?

眠いけど

寝てないからね?


゚+.(・∀・;).+゚.

パソコンのぬくもりに負けて

ブログ書きながら

30分以上寝ちゃったなんて

口が裂けても言わないぞー!!!!



昨夜、母親に

「寝ないと身長のびないよ!!」

と言われ

「うっさい。黙れ」

といいながらも

寝ようか寝まいか数分間なやんだことも

墓場まで持ってくぞぉぉう!!!!


























( *^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪

今日のひとこと
ファミリーパックはありがたみが減るのであまり好きではありません。


宿題がー

終わってないのに~

学校がー

始まるー♪♪

始まるぅ

るーるるるー










(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+










(●Å∀;)

みんなはどんなメロディで↑↑読んだんだろーなぁ。。。

ちなみにウチの中では変調しますよ。

最初がメジャーで

「始ままるぅ」からがマイナーね。

ここ重要。

今日のひとこと
グレープフルーツ100%って酸っぱいよね。
胸焼けしてきた・・・・。


意外とありがちバトン

答えたくなった。

続きを読む

昔のオレは所詮オレ。

プロフィール




・・・・・更新してるからね?

地味ですが。。。。






昔、植物学系?の職業に憧れてたなぁ・・・・。

ガーベラとかバラとか、観賞用植物も好きですが

道草も好きですよ(*´ω`*)
100326_1056~01

この雨に濡れたカンジが最高っにいい感じでしょ!?(≧ω≦)☆*+。

って具合にそれはもー、草馬鹿でした。

今でもコレ見て「わぁ。。。。いいわぁ。」

って思うけどね。



あと、猫も大好きでした。



動物アレルギーでした。

動物の毛がダメらしい。



そんなこと気にしない!!

友達のワンちゃんの散歩に行ったりしてました。



今日のひとこと
ヘンゼルとグレーテルってオチどんなだっけ?



↓以下、昔の私のプロフィール。

続きを読む

スルーでもおk

ニコニコ動画の

時報が好き。

みんなの

「ゥンにゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

とか

「しねぇえええええええええええええええええええええ」

という

怒り狂いまくった弾幕

もしくは

「すげぇぇ!!(屮゚ロ゚)屮」

とかいう

(あぁ、今見てた動画でコメントしようと思ってたのね;)

的な切ないコメントが






























楽しくてしょうがありません(≧ω≦)☆*+。



みんな、にこ動重いのにご苦労様です。


職人さんもいつもアリガトウ。

インターネットほどよく楽しもうねb


に~こにっこどぉぅっが

今日のひとこと
パジャマがなくて困ってます。

最近スウェットって売ってないのか。。。。。?

音痴ですがなにか?(←方向的な意味でも

音域広げようと思って

中2までソプラノパートを担当してた私が

中3で憧れのアルトパートに入ってみました。







音域広がってねぇよ!

ズレただけ。

っくっそ!!!!


まぁ、私なんてこんなもんだ



別に歌手目指してるわけじゃないけど

やっぱり歌は

上手くなりたいよね。

今日のひとこと
日本人として、着物くらい1人で着れるようになりたい。

でも、成人式はいくつもりないよ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
