

沖縄弁に訳した歌を歌うってのがあったので

聞いてみました。




・・・・・

クオリティたけぇ!!!

歌うめぇ!!

かっこぇぇ!!!

何言ってんのか、わかんねぇ!!!

すごいし、なぜか爆笑できました。


方言うらやましい。

てか、方言しゃべれたほうが得じゃない?

標準語なんてなんぼでも覚えられるけど

方言だけはどんだけ頑張ったって

「なんかコイツおかしくね?」ってなんだからさ

なんまら憧れる・・・・;

今日のひとこと
納豆うまい棒ってまだ売ってんの?



ぽっぷん

ポップンのPSP版の曲をヨウツベできいてみました。

凛として咲く花のごとく~撫子ロック~とか

シンバシー4(3で完結って言ったくせに4だしたんか!?)とか

ドリームゲイザーとかはすごくよかった!

ポップンのオリジナル曲はいい!!






おい。

カルマどうなってんの?

どう頑張ったって

その声は

藤君じゃないな?

ほんとにBUMPに許可もらったんかい!?

残念すぎる!!!!!


あぁ、そんなに流行に乗ろうと

無理に頑張らなくていいのに・・・

テイルズもそうだよ?

わざわざFFまねしなくても大丈夫なのに;

みんな、ありのままで大丈夫だよ。

そのままで、十分素敵なんだよ?

自信もって大丈夫だよ?




・・・・・自分は例外。

恋話?いいえ、けf・・・・理想です。

漫画とか本とか読んでると

料理得意な男性ってよく出てくるようになりましたよね。

憧れます。。。

Coolなのに料理ができるっていいなぁ。。

ぁ、別に「料理ができる男性」がタイプな訳じゃないです。

ギャップ萌ってやつ?

ギャップはグッと来るね!

性別とわず。

そんな感じの人間になりたいなとは思いますが

別にそういう人と仲良くなりたい訳じゃないです。

私自身がCoolみたいなので

相手もCoolだと寒すぎる。






ん??

私はシャイなのであってCoolではないの!

恥ずかしがり屋さんで寂しがり屋さんっていう最悪な組み合わせなだけなの!!!!

誤解するなよ!!!


・・・・・・ココでいってもでっていう;;
今日のひとこと
レモン丸かじりしたい気分です。

お外で元気に遊びましょ。

散歩いってきましたよ!!!!

いやぁ、晴れてヨカタ(-д-`*)


でも、やっぱり疲れました。

歩いてる間は、足痛いけど楽しいです。

でも家かえってくるとダメですね。

崩れ落ちます。。

タフですが、体力は元々ないのでね。







散歩の土産です。

桜さく

桜。

こんもりもってますね。(´∀`)

冬春
中3にもなって土遊び。

泥んこになって帰ってきました。

地味に「冬春」にしたんですけど

・・・わかりにくい。



散歩してイライラもすっきり(≧ω≦)☆*+。


今日のひとこと
サカナクション・・・なかなかやるな(*´ω`*)


















柊椿がブログをかく時の
ちょっとした裏側をご紹介。↓

続きを読む

ったく。

雨ばっかり降りやがって。

散歩ができねぇじゃねぇか!!

公園いきたいなー。

花さいてるだろーなー。

去年の梅雨は

雨降っててもお構いなしに外出してたけど、

なんか

もう

そんな気力

残っているわけがない。


でもやっぱ家の中は苦手だなー。。。


母親の言葉は余裕でスルー


申し訳ないけど携帯の電源もきって

完全にふさぎこんでます。

・・・・メールしてくれてる子、ごめんよ;;

でも、メール無視は信頼してる証拠だから^^

今日のひとこと
「ジャズ シャンソン歌手」がどうしても3回以上いえない。。。

語るぞ!長いぞ! ・・・ごめんなさい。

「18歳前後のやつが高確率で反応しそうなアニソンメドレー涙腺崩壊編」

という動画(・・・まぁ静止画だけど)を見てたんだけど

カードキャプターさくら知らんヤツがいるとは!!!!!

ビックリしました。

おまっ、デジモンとヒカルの碁知っといて

なんでさくら知らんの!?


ミューツーの逆襲のEDで

・思わず正座しました。

・「感動でPCも止まった;」に吹きました。


残酷な天使のテーゼは

もはや定番過ぎて懐かしくもなんともない。



・名探偵コナンのことをみんな

 「バーロー」といってること

・新一と蘭の2ショットがあると
 「蘭そこどけ」っていうコメント

になんだか微笑みました。

みんなアニメ好きなんだね^^








10チャンの魔女っこアニメですきなのは

やっぱお邪魔じょドレミかな。

作画がいいよね。

今日のひとこと
テイルズオブジアビスならサクサクプレイの自信がある。
なんたって5週目。

トラワレ。

テンプレートてか

ブログの雰囲気だけ変えたいんだけど

「青いインク」っていう名前に縛られてしまう。。


名前に囚われるよね。

名前だけじゃなく、

いろんなものに囚われます。


そのたびに反抗してますよ。

精一杯、抵抗 です。




悲しみのひとこと
BUMPのCD出たのに2枚も!
でも・・・・・・買わせてもらえない;;




音沙汰

って字が好き。

だけど、音沙汰なしは。。。










嫌。





。o゜(p´□`q)゜o。





最近、写メをさっぱり載せてなかったので
100317_1156~01
鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

ちなみにこれ、リンゴ飴ね。

いっつも売ってるよねー(●´∀`)ノ+゜*

2種類のおみくじ引いたのですが、どっちも「小吉」

小さな幸せあると、思わず微笑んじゃうよね^^

大きな幸せは、逆にありがたみが薄い

気がする。

・・・・・負け犬の遠吠え??

いいえ、ケフィ・・・・ポジティブシンキングです。


100124_1655~01
受験等でお世話になった塾周辺の道。

ちなみにここ右に曲がると某レンタルショップあります。

レンタルショップにもお世話になりました。゚+.(・∀・).+゚

今日のひとこと
家事、嫌いじゃない。
自炊とかいいなぁ(*´ω`*)

そうじゃないでしょ?

ずっと夜の中にいたいと思った。

夜はテンション高いから

すっごく幸せ。

いま、幸せ。

ずっとよるなら

ずっと幸せなのに

と思ったけど、

いつか友達が恋しくなるのかもね。

でも、今、すごく幸せだよ。

夜のおかげだ。

悩み事はなんだっけ?

訂正

ちょっと前の記事で

「立ち直れない」的発言ありましたね。

そのなかで

「友達と遊んでもダメ・・・」見たいな発言しましたね。

ちょっと間違えてます。

友達と遊ぶのはたのしいです。

テンションもあがるし、

ワクワクのドッキドキです。



それと

これとは

話が

別!!

1人になったら現実に戻っちゃうわけですよ。

特に帰り道

あれは、無駄に寂しいですね。



どうでもいいんだけど

よく、「たい焼きは頭から?しっぽから?」

という質問あるね?

頭からの人がおおいよね?

私も最近は頭からだよ。(昔は背びれから派)

で、頭からの人に聞いてみたい。

顔面から?後頭部から?

じゃ、また

ありヴぇでるち(伊)ノシ
今日のひとこと
遠出したいと思ったけど
現地に詳しくないと、どこにもいけないね。

いいまちがい

友達に

「誕生日いつ?」

と聞かれたので

「12月だよー」

と答えたら

「しらすだね!!!」

・・・・・

「うん。ご飯にあうね。」

と返したのですが

そのとき相手は言い間違いにまったくきずいてないらしく、

「ん?なにが??」

で、しばらくしてから

わざわざ携帯に

「師走!!しわすだね!!しわすでしょ!?」

という電話がかかってきました。

「シラスは、シラス台地だよね(笑」

・・・・・??

いろいろ間違えてる友達でした。

言い間違い。

良い間違い。^^

ニホンゴ ハ ムツカシ ネ。

「もし、どうぶつの森がホラゲだったら」と言うスレをみて

「やたらと鍵がかかってる」に思わず微笑んでしまった。;;

よくかかってるよねー^^

校内で使う鍵は職員室に戻せよ!!!!

(ときどき先生が持ったままのときもあるけどね。)


ホラゲにはならなくていいけど、

とっっっっきどき

左利きのプレイキャラクターがでてくるとおもしろいなー。

今日のひとこと
そろそろ宿題を終わらせたい。

ピンッときた!!

一日が48時間になったらサァ

寿命は長くなるのかな!?

短くなるのかな??

体感時間は同じだろうなの?

どっちになるんだろうね!?

どっちだと思う!?

ごめん。夜中だから、フィーバーしてるよ!!!!!

うちはねぇ、どっちでもいい(・ω・)b!!

風強いから、気をつけてね!!!!!!


今晩のひとこと
オレの栗まん(栗饅頭)食ったの誰だこんにゃろーーーーぅ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ダメダメダ

好きな食べ物さえ、喉を通りません。

友達と遊べば元気が出るかと思いきや、

なかなか立ち直れない。

こんな状態が去年の秋からずっとですよ。

鬱ですわぁ。

空元気だけは上手いんだけどね。

あんまりいいもんじゃありませんよ。

特にコレといった事件があったわけでもないのに

ネガティブ思考がはたらいてるわけでもないけど

ものすごく、暗い。

ほんと、オラに元気を分けてくれ状態ですよ。

今日のひとこと
財布の中 レシートでいっぱい。;;

アニメ・ゲーム・小説の危機だってお

お願い!!!読んで!!できたら実行して!!!!。o゜(p´□`q)゜o。



「東京都青少年健全育成条例改正案」

というのが都議で出されているのをしってます?

こないだ友人から聞いて

「こりゃヤバイ!」と思い、このブログでも呼びかけてみてます。

簡単に言うと

R指定があるような表現が含まれるものは禁止!!

ってこと、

暴力とかね。

例:ジブリ作品 ドラえもん フルーツバスケット;;

これら、アウトです。

あと、18歳未満

または18歳未満に見える登場人物、禁止!!

だそうです。


このお話、知名度が低いので可決される確立が高いのです。

うそじゃないですよ。

こんな馬鹿げた話でも通っちゃうんです。

アニメ・ゲームだけの話じゃないですよ。

ドラマ・映画・小説・バラエティなどなど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
ニコニコ動画での呼びかけ

http://www.youtube.com/watch?v=TAsl2E96N_E
ようつべでの呼びかけ

お分かりいただけただろうか・・・・・?

日本国を滅ぼしたいとでも、言うのだろうか・・・・・・。


長くてゴメンよ。

このままいくと3月30日には可決されちゃうし

10月からは本格的に実施されちゃうんだよぅ!

やだよぅ!

みんなの力かしくださーい。o゜(p´□`q)゜o。

メールでメルメル

「より、サラッとした人間になりたい。」

と、いうメールしたら

「は?それ以上サラッとしてどうするの?
 普通の人が水あめくらいなら、冬春はトマトジュースなんだから
 それ以上って、水か!?」

と返信がきました。

んー、ウチにはわかりやすい説明ですが

しっくりきすぎて吹きました。

そーかー。

トマトジュースかぁ


「野菜ジュース」って書いてあるけど

トマトジュースだよね?あれは。

ムラサキのとか黄色のとかは別だけど

赤のヤツは味、トマトジュースだよね?







鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

大木、倒れちゃいましたねー;;

おみくじしました。

小吉でした。

2種類やったのですが、

どっちも小吉でした。

・・・・どうあがいても小吉;

ったくさん屋台が出てましたよー。

フランクフルトのじゃんけんで負けました。

今日、円周率の日だって。

褒められてるのにうれしくない。

当たり前だけど、漠然とした褒め言葉しか言ってもらえないからね。

真面目だとか、やさしいだとか。

んなモン誰にでも当てはまるし。

他の人はどうなんだろ。

そんなんでも言われたらうれしいのかな?

確かに悪い気はしないけど

別にいい気もしない。



まぁ、そんな話はどうでもいいのだ。

今日、父親から言われた一言

「家の中でiPod聴くのやめなさい。」

・・・・・・・・・・・。




あ、涙でてきた。。。。。







ウチの家族はどれだけ私を追い込めば気が済むのでしょう。

ググっても出てこないよ。^ω^

今日のひとこと
高校、めっちゃシラけてるんですが・・・。


ホワイトデーのお返しは

手作り止めました。



お菓子は作るつもりです。

誰にもあげないけど。

やっぱ、マカロンかなー

前つくったときは敗したので、

リベンジ!!!

いろんなマカロン作りの本を読み漁りましたよ!!

冬春さんはプライドが高いというか

負けず嫌いなのでね。

作れないものがあるとかは

中途半端なお料理好き魂が許さない!!!

今日のひとこと
合唱練習になると吐き気がします。


機嫌も具合もすごぶる悪い。

毎日へんな夢ばっかみるし。

最近つまらないなー。

中一のときはよく親にあたってたなー。

親って言っても母親限定だけど。。。

父親は基本いなかったし。

何より母親きらいだからなー


それに比べたら今の私は偉い!!

がんばってるよ。

特に誰にも迷惑かけてないし

あとちょっと頑張れば

卒業♪

春休み♪♪

趣味三昧♪♪♪


今日のひとこと
バレンタインなんて作ったやつ誰だし(^ω^#)

冷ピタつけて

紅茶の見ながら

ぐるナイをみてた。

今日一日。


卒業が近づいてますね。

うれしいような

寂しいような。

そんな冬春さんが

小学校の卒業式で言った言葉は

「今、卒業の喜びを胸に
 卒業証書をいただきます。」


・・・・だった気がする。



今日のひとこと
みんな幸せになれますように。




残念でした。

ホワイトデーのお返しに・・・

と思って、友達に

「なんか作ってほしいお菓子ある?」

と聞いたら

「ん―――。グミ...とか?あ!あと、ハイチュウ」

・・・・・・・・・・・・・・は?




「作・れ・る・も・の!(笑)」

「お菓子じゃないとダメなの?」

・・・・・・・・は?





「なに食べたいの^^;?」

「チャーハン(*´ω`*)」

・・・・・・・・・・・は?








「じゃ、今度作りに行くね(^ω^#)」

「え!?いつ来てくれる!?春休みならいつでも来てくれていいよ!!」







ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ









・・・・・・・・・・・・さぁて、またガトーショコラでいいかなー♪(●´∀`)

今日のひとこと
喉に煮干の尻尾が刺さったままだ。
地味に痛い。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
