

ネガティブに

夢みました。

小学校のころの卒業式の夢。

クラスの誰かに写真を撮ろうと言われたけど

断ってさっさと家に帰る夢。



なんかもやもやします。

 や や
も も    します。

卒業式とかあんまり好きじゃないのかな?

卒業旅行も本当は別に行ってもいいんだけど

断った。

お母さんにさんざん叱られながらも

頑なに断りました。



人から「冬春ってよくわからない」

とか言われるけど

私だってわからない。

誰か教えてほしいくらいだ。

でも教えられたら教えられたで

「なんだコイツ。ムカツクやつだ。」

とか思うんだろーなー。

メンドクサイやつだな私は






・・・・・・自己嫌悪じゃないよ?

 今日のひとこと
不安が積もりに積もると
吐き気がとまらなくなります。
おなかも痛い。


偽ポジディブで

偽善者で

心配性な私を

アルファベットに例えると

CかYだと思う。

ちなみに好きなアルファベットは

TとR

Sも好きだけど、書くのが苦手です。

バランスが悪くなります。

今日のひとこと
やっぱり本は、楽しい。




PSP買うぞー

とその話ばっかりしてます。

すません・・・・。

友達に「何色ほしいの?」

と聞かれて

「んー。黄色がいいなぁー、ちょっと渋いカンジがいい(●´∀`)ノ」

友「あぁ、あの人気最下位のヤツね」



最下位なんて、

またまたぁ~

最近の子はなんでも過度に表現して~

周りに持ってる人が少ないだけでしょ~う?

とおもってたのですが

さっき「PSP 色 人気」とぐぐったところ。





・・・・・ん~。。。









最下・・・・位??






。o゜(p´□`q)゜o。

そんなに俺はマイナーか!?

ゲームボーイカラーの色、スケルトン選んでた俺は








そんなにマイナーかぁぁぁ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ

ハクナマタタ

って、元気の出るおまじないなの?

まじないなの??

友達の発言になかなか納得できない。

・・・・・・と言う夢を見たのさ。

まぁ、あんだけ叫べば元気も出るでしょうに。


今日のひとこと
みかんがおいしくない季節ですね。


性質。

PSPを買ってもらうのですが

モンハンを買おうか迷ってマース。

なんか飽きそうで怖い。

友達には

「まぁた、洗脳されてっ・・・・」といわれました。

・・・・間違ってない。




frog.jpg

知ってる人は知っている。

フロッグコレクションです。

かぁいいよねー^^

割とたくさん持ってます。

ハ虫類は嫌いじゃない。

でも虫は苦手ですね。。。

てんとう虫もあんまり好きじゃない。

蝶もそんなに好きじゃない。

今日のひとこと
卒業の季節ですね。
お別れですね・・・・
\(●´∀`)/+゜*。゜喜+゜。*゜+

ばーか

入試2日前に、

この大事なときに、

風邪を引きました。


ひっさびさに風邪を引いた感想は

「あー、私も風邪ひくんだなー」と

「風邪薬って気休めじゃないんだなー」です。

今日のひとこと
祝辞会どうじようかなー。

ファッション of じゃぱん

男性なら狩衣が好きです。

女性では袴が好きです。


・・・かわいい千代紙がほしいです。

もちろん和柄。

使い道は決まってません。。。

やっぱ飾りたいな。

やっぱ折らないとダメかな?

やっぱ鶴かな?

好きな鳥はカモメとカラスです。

オカメインコもかわいいな。

小学校の給食で出たオカメ納豆が

あまり好きじゃありませんでした。

なんか、容器がちっちゃくて混ぜづらいから。

ソフトめんが好きでした。

袋に入ったパンを「ぱんっ」って鳴らして怒られてる人がいました。

袋に入った固焼きそばを粉末状にしてる人がいました。




・・・・タイトル涙目。

今日のひとこと
いつになったら元気になるのか、教えてほしい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
