

おひさしぶりです。

受験生の皆さん、がんばっているようですね。

私も別の方で戦っていますよ。



恋愛物・・青春物・・・

などなど、映画の弱点人それぞれ。

私の周りでおおいのはドウブツ物に弱い人です

子狐へレンとか、フランダースとかね。

私はあんまり見ませんけどね。

「涙で顔がぐちゃぐちゃになるから、友達と行きたいくない」

と誘われないので。。。


そんな私はキョウダイ物とか殺伐とした母子物によわいです。

涙腺崩壊したりはしませんけど。。。残念ながら。

基本、自分のことにしか泣かないので。

SIREN1の宮田・牧野とか

フルーツバスケットなんてもう・・・!!

紅葉&紅葉ママとか、ゆん&ゆんママとか

マチ&まちマ。。。。(グスッ・・・・・。


入試が終わっていち早く

友達の家でゲームをしようという計画を練っています。

主にホラゲ。

SIREN買いたいけど、我が家はホラー禁止なので

しょうがないから友達の家でSIREN N.T.やります。

友達の家では、PS3をホラゲにしかつかってない模様。

FF買ってほしい。。

今日のひとこと
DMCすごくよかった(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



スイスに行きたい。

シーリングスタンプ探しの旅に出たいんだ。

懸賞

YUIのマグカップほしいです。

YUI/again限定のピックも本当は欲しかったです。

でも、againエピソードなんてないし。

まだ、はじまったばかりですよ。


ちなみに、人生やり直したいとかも

絶対

思わ

ぬ!!!

なんか、やっとLv.15まで育てたのに

Lv.8とかになる感じでしょ?

やだよー。

せっかく育てたのにー。。。。




と言う、病んでる冬春さんの

戯言

だった



だった。
今日のひとこと
好きな調味料はタバスコ

星新一ショートショート、よかった。

「凍った時間」よかった。



TSUTAYAなんにもねー

と最近よくおもう。

だってほんとになんもないんだもん!!

私がマイナーなんじゃない・・・・はず;;

なんだかちょっと、寂しいです。

孤独な気がする。

その分、仲間がいるとうれしい。


そんなCDをお店で見つけるのがまたいい。

今日のひとこと
おうち、イヤだ。

ヘタクソ。

へたくそは

やっぱり

平仮名で書いたほうが

へたくそな感じが

するね。



音速ラインの「ポラリスの涙」のPV

をみてたら

泣きたくなった



涙が出ない。

涙が出ないことが悲しいです。

卒業式とか

合唱コンとかで泣いてる人見ると

うらやましい。


私が短調の曲をよく聞いてるのは

泣きたいからなのかもね。

まぁ

別に泣けなくてもいっか。

でも、泣けたらいいな。



コレって愚痴に入るのかなー。。。


泣けるときは、泣いとけ。

周りを困らすぐらいが丁度いいよ。

今日のひとこと
とくに。。。ないです。


年賀状をもらた。

まぁ、主に10代の方々から。。。

新潟の寮で生活してるお友達からもきたよ。

大学受かったんだねー。

おめでとー。

うれしいなー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

なんか元気そうだ。

何よりだ。

会いたいな。

新潟は

・・・・・・

ちと遠いな;;

今日のひとこと
結局ipod買った。
おかげで財布がすっからかんだ。

蘇生

ipodを

新たなるipodを買おうとしたのですが

「何色を買おうかなー♪ルンルン」としていたところ

ipodが動き出しやがった。

お金使わずに済んだけど・・・

新しいのほしかった。

もう曲入りきらないし。

5thが出たでしょー?

すごいねー。

サーモグラフィとか見れるのねー。

意味ないよねー。。。

無意味って魅力的(●´∀`)ノ。*゜+

と言うか魅惑的(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

あと、万歩計もついてるんでしょ?

いいな。万歩計。

お散歩好きですからね。

「ポケピカ」ならもってるよー。

今日のひとこと
日本文化センターの着ウタほしい。
名古屋ver.がいいです。
長野は、なんか、変。

戸惑い

blogramというブログのランキングをつけてやんよ

・・・的なものに登録しといたのですが、

「新年だしメールチェックしとくかー」

とおもってみてたら

「大神(ゲーム)部門」で3位になってた。。。

blogramやる気あんのか!?

一回しか書いてないよ、大神の記事なんて。。。

ゲーム自体はかなり好きだけど

なるべくマニアックな話題は避けてますからね。

私の趣味が、マイナーみたいなので。。。

話してもしょうがない。。。。。。。


今日のひとこと
いい方向に苦労したい。

あけましたね。

とうとう2010年ですよ。

とりあえず、今年もよろしくお願いしますね。

みなさん地上デジタルの準備はすんでますか?

年賀状はだしましたか?

お節に伊達巻は入ってましたか?

大掃除は終わりましたか?

年賀状は何枚届いてますか?



今年の(自分の)未来予知
「青にハマル。」

今年の抱負
「青空のような気持ちで過ごす!!」

今年の欲望
「青いものがほしい!!」

今年の願望
「青い

――――強制終了。

あ、そういえば

このブログ名って青いインクだったね。

子供の名前を忘れる親の気持ちが分かってしまった。

自分でも自分の名前忘れるから、別にいいけど。

覚えにくいんだよ、本名。

冬春とか柊椿のほうがよっぽど覚えやすい。


今日のひとこと
来年もよろしく。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
